to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中間?報告

私立受験もほとんどこなしきりましたよっと!!

国公立はもう地方飛ぶしか選択肢なかったので、地元の私立・・・ということだったんですが。

受験シーズンはほんと2ch役に立つねぇ・・・

一応受けた大学で2つ確実に受かってる感じの自己採点が出来たのでまずは一安心。

ただ、本命の部類に入るところが1つ死んで、1つボーダー上。

結果が非常に怖い・・・

受かってたら万々歳。去年受かっていった高校の友達多いから若干複雑やけどwwww

さて、今日も本命の部類に入るとこを受けたんですが・・・

最悪のケアレスミスをorz

受験票の裏に複数の日程の試験時間書いてあったんやけど

2時限目の国語が14:00~15:15が正しい時間なのに、そのすぐ下の日程の14:00^15:30だと思いこんでしまい・・・

英語200点国語150点日本史100点の配点が英語200国語100日本史100の状態に(´・ω・`)

50点減ったのは辛いなぁ・・・(''

明日も同じ大学受けるけど、学部が今回唯一の法学部だから微妙;

あぁ・・・なんか大事なとこでミスするのは自分らしいけど、素で凹んd

これなかったら自己採点で配点も予想を下回っていても合格と自信持てたのになぁ。。。

まぁ、落ち込んでも仕方がない!!

明日頑張って、9日の某Ritsで勝負かけますぉ(`・ω・´)

以上、息抜きの更新なりなり~

All I have to do is going to the bed!!

|彡サッ

|柱|゚ω゚)ぁ、合格発表後のメイポは・・・どうしてほしい?((何

|彡サッ
  1. 2007/02/06(火) 23:55:03|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<胃が痛いぃぃぃいいい | ホーム | にこにこ第2弾>>

コメント

我はベッドに向かわなくてはならない。
若干ニュアンス違うと思うけど、こんな感じ?中学生クラスの英語だけど。
  1. 2007/02/06(火) 23:59:17 |
  2. URL |
  3. 旋 #-
  4. [ 編集]

あとちょとがんばヾ(・∀・。)ノダー☆

・・・ぇ(・∀・)?
当然かまってくれるよね!!!!!?
リアに遊んでもらうの楽しみにしてるんだかrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
  1. 2007/02/07(水) 02:52:10 |
  2. URL |
  3. ちぇみ #tAsAm4Pc
  4. [ 編集]

<煎茶
All you have to do (Ncla)の構文いじったけど
you→Iに変更してもよかったかわからん((
「おれのすべきことはベッドへ向かうことだけだ」
みたいな感じカナー

<ちぇみ
ほんとあとちょっとなんだよなっ
最後の最後に一番行きたいとこの試験で・・・
しんどwwww
(´・∀・)某柑橘類の人も召喚しよう((
  1. 2007/02/07(水) 06:11:08 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

僕もメィポどころじゃなくなってましt
前期(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
  1. 2007/02/07(水) 10:45:43 |
  2. URL |
  3. ぜふぉ #-
  4. [ 編集]

とりあえずメイポに戻ってこいやー
壁|彡サッ
  1. 2007/02/07(水) 14:01:42 |
  2. URL |
  3. バル #-
  4. [ 編集]

<ぜふぉ
ぜふぉも受験か?

<ばる
ぶっちゃけわからん^^
  1. 2007/02/07(水) 20:19:53 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

召還召還( ゚∀゚)!!!!
もー!ふぁいとだあああああああああああ!
あとちょっとで解放♪開放♪
  1. 2007/02/07(水) 22:07:16 |
  2. URL |
  3. ちぇみ #-
  4. [ 編集]

>ちぇみ
14日まだあるけど、ぶっちゃけいらんから今終わったので解放(*´д`)
  1. 2007/02/09(金) 14:45:43 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

解放(*´д`*)!!!
  1. 2007/02/09(金) 23:02:44 |
  2. URL |
  3. ちぇみ #tAsAm4Pc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/189-b2695115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

