to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エビちゃんくださいっ!!

1月も早いものでもう終わりですね~
高校のほうも2月からは自由登校になり、クラスの皆とも会えなくなります・・・

自由登校なので、登校しようと思えば簡単ではありますが
学校=監獄
というような持論がありますので自首してまで、登校したくはありませんw

ですが、悲しいことに[総合]や[LHR]といった時間をよくサボってしまっていたせいでお掃除登校なるものをしなくてはいけません・・・orz

ツケは払わされる
皆さんも、この言葉をよ~く胸に刻みつけておいた方がきっといつか役に立つと思います((ぁ

受験の方ではいよいよ明日から私立の方が始まりますので、センター前日同様多少なり緊張しております。
午前は簡単に教室の掃除をしたり等で、おもしろいことは特になかったので「なんだかなぁ」ってな心境ですよ(´・ω・`)

面白そうなイベントは卒業式に持ち越しと考えてもよろしいのでしょうか?w
見事な脇役っぷりを演じますので、どうか主役をどなたか名乗り上げて欲しいものです。


そんなこんなで、帰りは久々に部活時代の友人と話を少々。
と、言っても受験間近なので、もっぱら話題はそれでしたね。
センター95%と93%の友人たちが京大受験という、なんとも外野な話題主体でしたよハイw

それでも何人かとは同じ大学受けることがわかり、階層形成しつつ楽しく会話できましたとさw

その後、マクドに行こうかどうかという話題が持ち上がったのですが
マクドは嫌いですので、お断りしましたw

しかし、ふとマクドの街頭ポスターを・・・
qq.gif


そう、今話題のエビちゃんですよっ!!

( ̄へ ̄|||) ウーム
かわいいですよねエビちゃん・・・w
話べたではありますが((ぁ

非常に悩みました・・・がっ、あることを思いついたので、ただ一人断り
別のマクド店へ行きました((ナニ


~マクドにて~
店員達「いらっしゃいませー」
店員A「本日はこちらでお召し上がりでしょうか、それともお持ち帰りでしょうか?」
俺「TakeOutでε- (´ー`*) 」 ←今思うとただのバカ
店員A「お持ち帰りですね。メニューの方はいかがなさいましょうか?」

内心:わざわざ言い直しやがって
   ふ・・・ああ、言ってやろうではないかっ!!





俺「エビちゃんください!!

店員A「えびフィレオですね、かしこまりましたー」

内心:普通に乗り切りやがったorz 

~以上~

テイクアウトしたえびフィレオは帰宅後、コーラと共に咀嚼しましたが
やっぱイマイチでした(´Д⊂グスン

もう二度と行くことは・・・エビちゃん次第ということで(〃∇〃)

  1. 2006/01/31(火) 14:24:32|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おじゅけん | ホーム | 今日こそ余命診断>>

コメント

・・・・・|´m`)プププ
ネタおつ!!!!!!!!
  1. 2006/01/31(火) 18:21:57 |
  2. URL |
  3. ちぇみ #-
  4. [ 編集]

ップ…

痛い子…なんて言わないでおくさー。笑
  1. 2006/01/31(火) 22:57:37 |
  2. URL |
  3. れんず #-
  4. [ 編集]

「スマイルください」
これの時の方が楽しかった・・・

てヵ、ぶっちゃけ[えびフィレオ]とか食べたくなかったしな
(´Д⊂グスン

さてと、明日に備えて寝ますか
  1. 2006/01/31(火) 23:16:54 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

ロッテリアのエビバ~ガ~はおいしかったよぉ~ マックはあんまり…
安さじゃない!真心が大事なんだ!(●`з´)((( リアしゃんにはエビちゃんの真心か(・∀・)
  1. 2006/01/31(火) 23:43:02 |
  2. URL |
  3. 旋 #-
  4. [ 編集]

ロッテリア近くにないなぁ・・・
安さよりウマサでしょ(・∀・)

好きな人に作ってもらったものなら多少マズくとも・・・限度はありますが食べます((違

  1. 2006/02/01(水) 06:29:01 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
  1. 2006/02/04(土) 04:59:04 |
  2. URL |
  3. サガミ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/18-536e38b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

