to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むっかむかー

とした気分がここんとこ毎日続いてますね。

先日予備校行ってとある私立の願書もらおうとしたら既に在庫切れとのことで

代ゼミ行ってる友達に頼んで願書くすねてきてもらうという約束の日だった。

しかーし、本人おれに会う瞬間まですっかりそのことを忘れてたよ・・・

まぁ、送らなくてもいいとこだから別に焦ってもないからかまわんのだがw

でも、一応もらっときたいとのことで明日再度落ち合おうと。

そんな話をした後小腹が減ったなーとマクドに一緒に行ったんよ。

駅前のマクドは高校生多くてうざかったから少し離れたもひとつまで移動。

そこは幸い人もほとんどいなくてほぼ貸し切り状態。

時間もあったから勉強道具出して食ったり書いたりしてたけど、

常に片方が片方の邪魔?というか話しかけたりしててやってらんね状態('A`)

とは言え、2時間くらいはそんな感じでマクド滞在してたわけだが、

冷めたポテトってまぢでマズイなぁ(゚Д゚)

メガマックセットで頼んだんやけど、メガマックでかすぎて食い難いし・・・

しかもやたら肉ぱさぱさで喉が乾くこと乾くこと(´・ω・)

久々に食べたけど最初の2~3口までしかウマーと思えなかったさ!!

そっからはゲーセン行ってなぜかおれの奢りでガンシューティングやってたね。

結局最後はセンター来週なのにおれたち何してんだwwって話に収束。

何が言いたいかと言うと・・・冷めたマクドポテト復活の呪文教えてください((違

|彡サッ

  1. 2007/01/12(金) 22:23:09|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<マズイ!!もう1個!! | ホーム | 朝はうるさかった>>

コメント

「100円あったらマックへ行こう」
ですよ(謎
  1. 2007/01/12(金) 23:25:13 |
  2. URL |
  3. ぜふぉ #-
  4. [ 編集]

しゃかしゃかポテトで(b^-゜)
メガマック食いてぇY(>_<、)Y
  1. 2007/01/13(土) 03:13:27 |
  2. URL |
  3. ケーキ #-
  4. [ 編集]

<ぜふぉ
昨日マックで750円も使ったぜwww
今思うと勿体なす(´・ω・`)

<けーき
ポテトはうまいけど
バーガーはやっぱモスじゃね?
マックは喉乾くわぁw
  1. 2007/01/13(土) 10:35:22 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/179-868dc256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

