to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには歌詞でも

YELL -エール-   by コブクロ



どんなに小さなつぼみでも 凍える冬を越えればほら
春が来るたびに 鮮やかな花が咲くのだから

あなたが今日まで歩いてた この道まちがいはないから
春には大きな 君が花になれ

見送る友の顔に目を伏せ 走り出す窓に
もう戻れない その不安を 希望だけじゃ断ち切れないでいるけど

今 君は門出に立ってるんだ 遥かなる道をゆくんだ
誇り高き勇者のよう 風立ちぬ その道のどこかで
君を探してるんだ 誰かが待ってるんだ
思い描く夢のもよう いつの日か その目に映せ

どんなに大きなつぼみでも 凍えて冬に負ければほら
春の風さえも浴びぬまま 枯れてゆくのだから

寒さに負けないで あなたの足跡 誰かがたどるよ
いつの日にか 春の風になれ

現実と夢が今 遠くかけはなれていても
そう 無駄じゃない その姿を 遠い場所で 誰かが見てるのさ
今 君は門出に立ってるんだ 遥かなる道をゆくんだ
誇り高き勇者のよう 風立ちぬ その道のどこかで
君を探してるんだ 誰かが君を待ってるんだ
思い描く夢のもよう いつの日にか その目に映せ

君は門出に立ってるんだ 遥かなる道をゆくんだ
誇り高き勇者のよう 風立ちぬ その道のどこかで
君を探してるんだ 誰かが君を待ってるんだ
思い描く夢のもよう
いつの日にか その目に その目に so many dream

誇り高き勇者のよう…
今 君は門出に立ってるんだ…


                      
最近はずっとコブクロ聞いてるなぁ

というか、CD入れ替えるのがめんどいだkΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

・・・まぁ実際は寝る時にCDかけてるくらいで

今はほとんどかけてないのが実情。

あとは外出てるときにiPodで聞いてるくらいでしょうかね?

さて、今日は昼から三ノ宮の方まで行って遊んできましたy

相手は・・・(*´艸`)((何

HAHAHA!!ついに(ry

これ以上書くと沽券に関わるのでやめときましょう((((

たまにはやる気回復させる栄養補給だって必要だもんねっ!!

てことで、机に向かってきまs

|彡サッ
  1. 2006/12/16(土) 21:21:23|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ぐちぐちぐちぐち | ホーム | 大型パッチだったんだな、ウン。>>

コメント

最近
嘉門達夫の替え歌が
頭から離れてくれないよ
  1. 2006/12/17(日) 06:05:05 |
  2. URL |
  3. バル #-
  4. [ 編集]

俺なんかほぼ毎回NETAが無いから
歌詞で埋めてまs(ry
四次が近いらしぃ(*´・Д・)(・Д・`*)ネー
  1. 2006/12/17(日) 10:20:07 |
  2. URL |
  3. ぜふぉ #-
  4. [ 編集]

<ばる
替え歌とかVIPSTARくらいしか
耳から離れないのはないn

<ぜふぉ
何かタイプしてるってのは落ち着くもんだねぇ
ネタ作るのも出すのもめんどいしw
四次というかメイポへの興味が(ry
一度まとまな生活戻ると
どうでもよくなってまうww
  1. 2006/12/17(日) 10:56:48 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

でたVIPSTARwww
コブクロゎいいねぇ^^
好きですゎょ(ぁ

受験頑張れっちゃ^^

替え歌じゃないけど品川庄司のどっちかが大塚愛のさくらんぼを歌っている動画は傑作だb
  1. 2006/12/18(月) 20:46:59 |
  2. URL |
  3. ケーキ #-
  4. [ 編集]

びっぷすたーイイ出来具合だとおもふ
芸人が歌ってもなぁw
  1. 2006/12/21(木) 23:12:51 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/172-417afb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

