to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日こそ余命診断

さてさて、今日は先日の予告通り余命診断の結果でございます
個人的には霜焼けでもだえ苦しんで死ぬことだけは断固拒否です

日付が28日になってますが、余命そのものには
特に興味ないので適当に流してください

aa.gif


ふむふむ、結構まともなんだなぁ・・・って、D.K.さん誰よ!?
7歳で溺れてる人を助けるってどこのプロでしょうかw
きっとこの人にとっても自分は重要人物でしょう!!
是非助けていただきたいものです(*´艸)(艸`*)ネー

・・・アレ? 俺って何年水泳習ってたっけ?



さぁってと、ここからが本番です!!((ナニコレ
だって適当にやったもんネー アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
次こそは真面目に答えてみようと思いますw

ぁん? 誰が卑怯だって??
ハッハッハ どこにも2度やっちゃいけないなんて書いてないでしょうがっ!!

a.gif



やってやりましたよε- (´ー`*) フッ

って土佐犬ヤバイでしょ!?

こんな記事もあって、ちょっと笑うに笑えないですねぇ・・・
実際犬に殺されかけた偉人変人でしたら日本歴史上にいるくらいですしねw((ぁ
興味のある方はこちらで見てみるのもいいと思いますよw



  1. 2006/01/30(月) 14:21:32|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エビちゃんくださいっ!! | ホーム | みんなガンバレ>>

コメント

と、、、土佐犬!!!!!
確実に新聞に載れるね(・∀・)ゥン。

ネタになる結果っていいなぁo┤*´Д`*├o
あたしなんて焼死、、、普通だょままん!!!
  1. 2006/01/30(月) 19:13:24 |
  2. URL |
  3. ちぇみ #-
  4. [ 編集]

野犬じゃなくて、土佐犬って
一応はブランドだからなぁ・・・
いつ死のうが特に問題はないからオールオッケー

つか、余命診断なのに、余命自体は特に問題視されてないってィミフですね((
  1. 2006/01/30(月) 22:44:29 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/17-e2a9a4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

