to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PC復活でs

やっとデスクトップPC直ったよ!!!

と言っても昨日のことだけどね|ω・`)プッ♪

fc2更新しようと思ったらクッキーの問題で管理人認証全然されなくて

今やっとそれをクリアしたとこ('A`)

昨日は他にもすることあったからorz

でも、こっちの更新はほとんどできないんだなぁ・・・

ミクシィやってるからそっちメインでこっちはかなり適当w

気分で更新するだけになるかと(´Д`A ```

ネタあればUPしたいけど、オフ会もしばらくは参加する予定ないしネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー

ついでに名前の方もミクシィで調整してきたから変更しときまs

あ~そうそう。

mixi興味ある人もしくは参加済みでおれのこと知ってる人いたら連絡くれれば

マイミク登録&招待するよ~ってことで再び宣伝w

数増えると楽しいもんね!!

んじゃ、続きはかなり当たるというindividual analysis~個人診断~

ミクシィをまんま転載だけど(((


http://www.webft.com/
マイミクからの拾いもの(゚д゚)
なんか案外当たるらしくて流行ってるみたい( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

自分の診断結果はと。


★基本性格
・負けん気や競争心が強く、何が何でも目標を達成しようとする
・競争派、どちらが勝っているかを比べ争うタイプの人。


★男性性格
人柄というより、能力や実力でその人の価値を判断する人。少々冷たく割り切りすぎて近寄りがたさを感じさせている。勝負強さと機敏な行動力に優れ、態度や表現に自信を感じさせるが、やや慎重さに欠け、早合点や見込み違いも少なくない。


★表層意識-他人からどう見られてるか-
あなたは、堅苦しい雰囲気が嫌いでざっくばらんなタイプでしょう。細かい事にまで愛想よく良く気が付き、人に対する気配りで周りは和やかなムードになります。そして目先の勝負強さからか、細かな観察眼を持っており、活動的で反応の早いのが特徴です。そして常に忙しく動き回っていて同時進行で幾つもの事をこなすと言う傾向にあります。
明るく素直でさっぱりした性格であり、頭も良く、上品な雰囲気を持つタイプで、何時までも気が若い面があります。博識でトレンドを上手くつかみ、スマートなファッションを楽しみますし、若い世代からの話を合わす事も巧みです。普段は小さな事にこだわらず生き生きした活動的な日々を送っていますが、案外プライドも高く対面を傷つけられるとショックを受けやすい傾向にあります。
でも、人にはっきり指示されないと、上手く物事を進められない面があり、相性の良い先生や、上司にめぐり合えば力を存分に発揮でき、活躍できるでしょう。陽気で賑やか、楽しい事が大好きなので、盛り上げ上手の人気者ですが、ちょっとやりすぎてお調子者と言われてしまう傾向も持ち合わせています。
また、おだてにはめっぽう弱く、誉めて誉めて誉めまくればひょっとしてとんでもない事でもやってしまいます。誉められたい為に頑張りますから思わぬ力を出す事があるようです。
子供のように純粋で、素直な性格の為か、人をすぐに信用してしまい、そのためだまされ易い所も多分にあるようです。好き嫌いは強い方で、内心の選り好みは厳しいモノを持っており、それと、好奇心、向上心の強さは人一倍有ります。そして吸収したものを生かして、負けず嫌いも手伝って周囲に遅れをとらないように日々の努力を怠りません。


★社会意識-社会の一員としての自分-
あなたは、上昇気運の持ち主で、それが幸いして何事に対しても明るく積極的な人でしょう。そして、生まれながらに独特の鋭いカンを持っていて、経験を積むほどにそのカンに磨きがかかってきます。それ故、何でも器用にこなし、上達も早く、時代の流行を先取する事にも長けています。
義理人情に厚く、他人の事にも親身になって力を尽くす所もあります。大抵の事は解決できる力量が備わっていて、その力が外向きに出る余り、勝気な面が顔を覗かせる事と、頭の回転が速過ぎて、気が早い、せっかちな部分になる傾向に。効率よく最短距離で結果を出せるクールな能率主義者だからでしょう。人に逆らったり、気を悪くさせる性格では無いのに、スピードが早すぎて返って反発を買う面があるので、何時も意識して控え目な態度と、ゆとりを持つ事です。
人生には極めて意欲的、野心的、勝気で、誇り高く留っているような印象に受け取られ、周囲から恐れられる事もあるかも知れません。情熱を燃やして全身でぶつかっていく熱い性格だけに、日頃のストレスは溜めてしまい、最後に爆発させる傾向があるので、無理をせず小出しするように心がけたいものです。人を動かす能力にも長けていますが、ただ人間的な温かみや幅を持ち、義理を重んじて尽力をしておけば、より大きな成功があるでしょう。でも、性格が優しく大人しいので、ナンバー2にいて、腕を振るったほうが自分の力を出し切れるでしょう。


★深層意識-自分の心の奥に潜む自分-
・向上心が旺盛である。
・負けず嫌いで凄みを利かせる。
・権力志向で、強さを照明したがる。
・特別扱いされたがる。
・情に流されない、物事を割り切る姿勢。
・メリットよりもデメリットを先に思う。
・内面には、人から影響されることを恐れる気持ちが見え隠れする。
・人よりもぬきんでて、脚光を浴びる可能性が高い。
・特技を身に付けて活躍する人である。

・・・

・・・

・・・

結構当たってたり∑(゚Д゚)!?

だからみんな特別扱いしやがrΣ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ

これって自分を知る周りの人からの感想の方が気になるわぁ・・・w

適当に流した人たちの米を修正してこよう
  1. 2006/09/10(日) 10:18:41|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Σ | ホーム | 襲撃>>

コメント

PC復活オメデト
  1. 2006/09/10(日) 17:50:03 |
  2. URL |
  3. ケーキ #-
  4. [ 編集]

おめ
!!
  1. 2006/09/11(月) 02:43:34 |
  2. URL |
  3. ヴぃヴぁひな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/169-eecfa19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

