to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと・・・

オフ会以来いろいろあって更新全くしてなかったとです・・・

チェキしてくれてる方には?申し訳ないですorz

普段ならデスクトップからIN&更新なんだけど、今はノート。

デスクの方はデフラグしてからWindowsが破損してHDDもおかしくなって、その後フォーマットしてOS入れ直したものの・・・

次は無線LANのドライブ云々で全然ネットに接続できなくなっちゃってね;

=PC死亡(((( 顔文字とかお気に入りとか、音楽ファイルetc...全部消したのにショックすぎ('A`)

実際予備校の方も忙しくなってきてリア友と遊ぶくらいの時間しかないからあんま影響はないんだけどねっ

既に26・28・30日って遊びの予定が入ってるお気楽浪人生活(((((

一番最近の模試結果はちょっとアレで焦りあるんだけどorz

でも、息抜きもたまにはいいよねってことで放置(′・∀・`)

結構7~8月振り返ると遊んでるんだけどなぁ・・・

とりあえず、みんなも暑さでへばらんように気をつけてw

でゎ、眼科いてきまする。
  1. 2006/08/23(水) 11:13:21|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ネコババできねぇよw | ホーム | 関西オフin難波on Aug.5th>>

コメント

ちょうど暑さでへばってたところでs((
  1. 2006/08/23(水) 18:06:25 |
  2. URL |
  3. もも #LiTpJqrw
  4. [ 編集]

今年は夏バテしてないわーヾ(●゚∀゚●)ノ 
  1. 2006/08/23(水) 22:36:32 |
  2. URL |
  3. ヴぃヴぁひな #-
  4. [ 編集]

σ(-ε-;)もPCぶっ壊れた....治ったらSSとヵ必要(?)なデータ全て消えましたよorz
いらんものだヶ残ってるんですヵら。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
どうにか復活呪文を教えてk(ry
@で相互リンクおねがいしにきますw
  1. 2006/08/23(水) 22:37:30 |
  2. URL |
  3. ケーキ #-
  4. [ 編集]

久々に リアさんの ブログ見ました~

いあ 今週の木曜まで 盆休みで地元帰ってましてねw


大阪で オフ会あったんですか~・・・


私も 地元大阪ですし 次 地元に帰ってる時に 
オフ会参加させて くださいよ~

んまぁ 何はともあれ お元気そうで何よりでした~


  1. 2006/08/24(木) 00:38:13 |
  2. URL |
  3. 紅 #-
  4. [ 編集]

更新おひさぢゃぁんi-1
遊べるときにしっかり遊ばないと!
ってコトで楽しんで【○´艸`】【´艸`●】йёё
  1. 2006/08/24(木) 08:51:00 |
  2. URL |
  3. ぁゅ #cTKQLLxE
  4. [ 編集]

<もも
もも も28日くるらしいやんw
ひょっとしたら当日かなり暑いかもやからヘバらんように((((

<ひな
毎年夏バテしてますが何か('A`)((
暑いのきらーいっ
これからも暑いらしいから気をつけてw

<けーき
PCぶっこ真似するなよ^3^
データ残ってたならぇぇやん・・・
おれなんて未だに直ってない上にデータ全消去済みwww
週末土日使ってHDD取替え作業だべorz
これで直らんかったら本気で諦めるw

<紅
ぅおおっ!!
おひさしw
こっち来てたなら都合合わせて会えたかもしれないのにねぇ・・・
今度28日に三ノ宮オフあるから無理やり予定あわせて(ry
・3・

<ぁゅ
今日見たら米多くてびっくりしt
デスクPC直ったらちゃんと更新しないとな(’・ω・`)
顔文字とか音楽ファイルとか入れなおすもの多いけど('w
ぁゅも楽しんでるかなっ?w

  1. 2006/08/24(木) 09:47:23 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

>りあ
今日やっと予約してたバスのチケット買いにいったw
風邪ひかんように体調管理しないとな('A

  1. 2006/08/24(木) 16:50:19 |
  2. URL |
  3. もも #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

PC死亡か(・∀・)ニヤニヤ
息抜きしまくって(*´・Д・)(・Д・`*)ネー
  1. 2006/08/24(木) 20:09:29 |
  2. URL |
  3. ぜふぉ #-
  4. [ 編集]

更新おひさぁ(*´―`*)ノヨッ

PC死亡どんまいv-39

PC生きてるケド 
 なかなか更新しないななでしたぁぁぁ(*´ェ`*)v-238
  1. 2006/08/24(木) 20:59:48 |
  2. URL |
  3. なな #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

<もも
当日体調最悪ってのもいいネタになるよ((((
でも、飲んで吐かないでね^3^

<ぜふぉ
息抜きしまくってるから大丈夫w
PC死んでるから1日中いつでも入れなくなtt

<なな
おひさっw
おれもPC生きててもfc2そんな更新してない・・・
というか、更新できる内容があんましないorz
ななもオフ会参加しにくればいいのにw
  1. 2006/08/25(金) 11:28:58 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/165-5affebee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

