to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関西オフin難波on Aug.5th

前の記事で話したように・・・5日に難波でオフ!!!

参加メンバーはおれ・ゅず・たみちゃ・かず・よしくん・きらちゃん・ふぅこ

てヵ、おれ一番場所遠いんだってばorz

朝10時に難波とか何時に家でろと^^^^^^^^^^

てな話をメッセで前日に参加の決まったたみちゃとしててー

ゅずとたみちゃとおれの3人でそれぞれ待ち合わせてから行くってことに。

このときにおれが起きれるかわからんかったから、たみちゃに朝起こしてって頼んだんやけど

結局5:30に起きれた土曜日の朝・・・orz

しかも、起こしてもらう予定時間にシャワー浴びててメール&電話放置本当にすみません_| ̄|Σ、;'.・-=≡○

昨日だけで何回謝ったんかなおれ('A`)?

そんなこんなで三ノ宮で3人揃って再出発。

ちなみに集合のときはやっぱゅずが遅刻して(o゚c_,゚o)プ♪

でも、おれも1人やったら多分遅刻してる(((((

結局は難波ついたんは3人揃って遅刻((´∀`*))ヶラヶラ

てヵ、幹事のかずが遅刻とかwwww

さらに予定遅刻時間よりも20分も遅れて11時20分に着いてるし( ゚Д゚)!!

大分いぢらさせてもらいましたぉ^^

この後は・・・ってみくしぃでも書いててめんどいんじゃ!!!

見たい人だけメアド載せて匿名で送ってこいし('w

とーぜん選ぶけど(((((((((((((8

流れ的にはげーせん・たこ焼き・カラオケやったかなw

花火見ていこってな話も出たけど、朝早かったのとカラオケで疲れ切ったから終了と共に帰ることにΣ(ノ∀`)

これからますます遊べなくなるから、遊べるときは遊んでおかないと損やねw

次はひなとななpがタゲ(・∀・)?

|彡 サッ


  1. 2006/08/06(日) 12:01:57|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<やっと・・・ | ホーム | 関西オフin三ノ宮onAug.1st>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/06(日) 17:47:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そーいえば、何回も謝られた(○´д)(д`○)ネー
あたし全然気にしてないのに((((●´v`○))))ヶラヶラ
  1. 2006/08/06(日) 21:04:20 |
  2. URL |
  3. たみん #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

<匿名1
おくっといたよw

<たみちゃ
おれから頼んでおいてやからねww
さすがに気にしてけど、大丈夫そうで何より(´▽`)
  1. 2006/08/06(日) 23:09:06 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

Σ(o゚ェノ|
  1. 2006/08/06(日) 23:53:03 |
  2. URL |
  3. ヴぃヴぁひな #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/07(月) 16:01:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

[影]ω ̄)ソォーーー

ひなちゃん(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
  1. 2006/08/09(水) 10:42:34 |
  2. URL |
  3. なな #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

ひなちゃん会いたいょぅ'`ァ'`ァ(*´(00)`*)'`ァ'`ァ
  1. 2006/08/09(水) 12:00:10 |
  2. URL |
  3. ふぅたん #fBweyL1.
  4. [ 編集]

なんだよハァハァ(*´дp|隙間|юョд`*) チラ
  1. 2006/08/09(水) 19:31:25 |
  2. URL |
  3. ヴぃヴぁひな #-
  4. [ 編集]

<ひな
|ョ゚Д゚)?

<匿名2
やってないwww
今回は普通のよ(o゚c_,゚o)プ♪
てヵ、なんでわざわざ匿名なだ((

<ななp
当ブログでいかがわしい行為は(ry

<ぷぅこ
当ブログで(ry

<ひな
だから当(ry
  1. 2006/08/12(土) 14:42:18 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/164-fea5d61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

