to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関西オフin三ノ宮onAug.1st

8月1日~5日までの間ふぅこが関西に来てた(´ェ`*)ネー

てことで、関西オフがあったよw

8月1日の朝起きたときにブログ見てたらふぅこが今三ノ宮にいるとのこと・・・

へたれんたたき起こしてふぅこへの連絡先ゲットしてー、てヵ、8時50分でまだ寝てるとか・・・普通起きてるっしょww

ともかくへたれんのおかげでふぅこと会うアポがとれたw

三ノ宮着いて連絡とると中央口ではなく東口にいるってことで向かったんやけど

青い服にリュック背負ったいかにもって人を凝視しつつ、でも違ってたらはずいから電話かけてみると目の前にそやつが!!!

なんていうか第一印象はmjsk!?(((8

少し話しながら、とりあえずどこかで座ろうって話になって「ちょうどいい場所があるよw」

って向かった先がゅずのバイト先( *´艸`)ムププ

その前日に元々来い行くの話があったからね( ´,_ゝ`) プッ

ゅずにはふぅこのこと話してなかったから、なんか普通の友達と思ってたみたい・・・

年6つも違うのによ(#゚Д゚) プンスコ!!

んで、このバイトの教育がなってないこと!!!11

お客様の背中しばくなんてヽ(`Д´)ノウワァァァン

しかもこっちから声かけたらナンパに見えなくもないとk

ひじょーにやりづらかったです^-^;;;

そこでダベって吉野家で昼飯食った後は、おれは予備校、ふぅこはたみちゃと会うってことで一旦お別れー

・・・

・・・

予備校終わった後合流することになったんやけど・・・迷った((´∀`*))ヶラヶラ

仕方なく2人にこっちへ来てもらうことにorz

そこでたみちゃと初のご対面(´ェ`*)ネー

てヵ、制服ktkr( ゚Д゚)!?簡単に言うと可愛かったよ(*´ェ`*)

軽く話した後またゅずのバイト先に突撃!!

今度はゅずが笑いすぎで再び接客がなってないとか( ´,_ゝ`) プッ

ゅずがバイト終わってから合流して4人で挨拶(´ρ`)

でも、この日はもう時間遅かったってこともあってたみちゃとお別れして3人でマクドで話して解散。

ついでに5日オフ?っぽいようなことが決まりましたね(・∀・)

長くて書く気しないぞヽ(`Д´)ノウワァァァン

5日|彡 サッ




  1. 2006/08/06(日) 11:37:56|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<関西オフin難波on Aug.5th | ホーム | 進化した携帯-本文追加->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/163-f6f42ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

