to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後輩と先輩・・・

みくしぃで昨夜飲み過ぎて今朝二日酔いチックになったことはもう書いた(´ェ`*)ネー

見れない人で見たい人みくしぃ招待するからメアド教えれ(´・∀・`)

まぁ、そんなわけで頭痛持ちで予備校で授業受けてー

くたくたんなった帰りに本屋で夏用の問題集を漁ってたら部活の後輩に偶然遭遇w

名前忘れたけどチャッピーって呼び名だけは覚えててΣ(ノ∀`)(((8

つか、おれが3年のときの1年生の名前で覚えてるの2人しかいないwwwww

2年でも今覚えてるのは・・・8人くらい?w

ちなみにうちの部活は各学年40人弱はいました((((

だっておれってば部活じゃサボ&遅刻&早退常習犯Σ(ノ∀`)

んなわけだから、1-2年の後輩の名前まで覚えれるほど参加してなかった(´・ω・`)

逆におれはー変わった先輩ってことで後輩からは結構知られてたみたい(´・∀・`)

今回は2年でのレギュラーだったチャッピーで、名前知らないけどニクネームだけ知ってた子で助かった((ぁ

本屋で会ったときもチャッピーから声かけられて「おひさっ!」みたいな感じ(´ρ`)

つか、部活でもちょっと浮いてたおれだったから目線合って仕方なく声かけてきた感じだろうか((((

向こうも今年で3年やから受験関連調べに来てたみたい(´ρ`)

まぁ、そこでの会話で大分気を遣わせてしまったのがorz

・・・一部会話をば。

チ「あっ! H先輩こんちわ!!」Hなとかじゃなくてイニシャルね^w^

お「んん? ぉーチャッピーかぁ!」本名忘れてた(''

チ「お久しぶりですねw」

お「卒業式以来だなぁw」

そしてここから気まずくなった・・・

チ「H先輩大学って楽しいっすか?」

お「( ゚Д゚)ポカーン・・・・・・おれ今浪人生なんだ^^;

チ「あ・・・す、すいません」

謝られると余計・・・なんていうか('A`)

チ「と、ところでK先輩も浪人生って聞いたんですが」Kてのはおれの相方さんね(´ρ`)

お「あいつは浪人生でも医学部志望でおれとは格がちゃうよw 実際国立医学部以外なら余裕で通ってたやろうし(''」

チ「そうなんすか・・・そういやK先輩が先輩たち全員を誘ってこの前○○コートに打ちに行ったみたいっすねw」

お「( ゚Д゚)ポカーン・・・へぇ・・・おれその話今日始めて聞いた^^^^^^^^

チ「え・・・あ、すいません・・・」

・・・

・・・

・・・

まぁこんな感じですんげぃ後輩に気を遣わせてしまったy

実際おれもなんかすんげぃ悪いことをしてしまったという罪悪感がorz

その前にKに誘ってくれなかった理由でもメールで聞いてみることにしるか^^^^^^^^

まぁ、「聞くまでもなくお前なら断ってただろ?」っていう理由が何となく想像できるけどw

それでも久々にラケット握りたいしね・・・(’’

8月中旬にOBの召集あるだろうからそんとき思う存分打ち込めればいいや!!!

なんだかんだで高校時代にもう一度戻りたいっていう寂しさはすぐに来るもんだな(´ρ`)




  1. 2006/07/28(金) 16:16:17|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひさびさ | ホーム | セブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/159-f33d32de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

