to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かなり遅れたオフレポ^w^

15日オフのことなんてもう忘れてしまいそうなくらい忙しい日々が続いてまs

何が忙しいかって聞かれると・・・予備校とか予備校とか予備校とか(ry

それに加えての自習時間3時間確保ってのはなかなかしんどい('A`)

短く感じるだろうけど、毎日続けるってのがミソなんだよn

事実高校時代の友人でも、毎日続けてる感じの子の方がイイとこ行っちゃってましたしn

一年間毎日5時間行くと東大とかなんだろうなって思うけど、おれは集中力続かないので無理です((´∀`*))ヶラヶラ

3時間越えるとやる気もなくすしねっ!!

内訳はっつーと 60:数学 60:英語 40:単語 10:生物 10:日本史

つい前まではこんな感じだったのに、今は1.5倍ってとこでしょうか、つまり4時間30分・・・

まぁ集中力続くのは最初の3時間程度で、3時間以降はだらだ~らw

途中でマンガとか読んじゃってますし(((((

こんなんで大丈夫なんだろうか('A`)

深夜帯になるとネトゲ未だにやってるしw

15日のオフのことまとめようと思ってもやる気でなかったりで・・・

まぁ少しやる気でたから【続き】でながながと書いていきますか(´・∀・`)



その日は7月15日!!

メイポ関西組+りんごのオフ会でした(((((

参加者は、おれ・ゅず・きら・かず・ちぇみ・ゆーすけ

15日は昼からって予定だったんだけど、ゅずがバイトの都合で遅れるってんで夕方から大阪組と合流ってことになりましt

朝からいろいろあった(´ェ`*)ネー

とりあえず朝起きて、ちぇみとかずにメール送っておいた

=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

てなイメージのね( ´,_ゝ`)

おれは10時から美容院の予約はいってたから髪切りいってー

帰ってみると、すかいぽにカズがおったから窓送りつけた(´・∀・`)

予定時間的にかずは出かけてるかなとか思ってたらちぇみがそこにいた(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

そのとき、不良品の服の外れたボタン縫ってたおれは驚いて針刺した(´・ω・`)・・・(´;ω;`)ジワッ

なんかちぇみが青森から寝て来る予定の寝台が土砂崩れで流されてどっかいったとかで新幹線で夜のうちについてたらしい(´・∀・`)(((

かるーくちぇみの陰謀ですね(o゚c_,゚o)プ♪

まぁ、いろいろお察しくだs(ry


そんなわけで二人が梅田にでかけるまですかいぽで話してたんだけど

ここでかずに呪いかけられたよっΣ(゚Д゚ノ)ノ

何でも出かける前に縫い物するとかずの怨念が祟って事故に遭うらしいよ;w;

実際その日にトラブルあったから怖い。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

んま、二人が出かける時間になったからお別れして、おれもでかけてゅずとの待ち合わせ時間まで予備校で授業受けたり昼寝したりしてました(*´ェ`*)

すこーし寝すぎたせいで、電車1本乗り逃がしたてまた遅刻のお知らせメールしてたよΣ(ノ∀`)

後で聞いた話だとゅずもパフェ食ってたとかで遅れてたらしいけど(´・∀・`)

そして電車に乗って神戸に差し掛かろうとしたときにかずの呪い発動!!!

アナウンス:ぴんぽんぱんぽ~ん

おれ:(* ´Д゜*)ん?

アナウンス:先行しておりました貨物列車が緊急停車システムを作動させたため一時停車致します、皆様には大変迷惑を(ry

おれ:エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ



このとき冗談抜きでかずの呪いのせいだと思ったよ!!!!!111

きっとおれが寝すぎで1本電車乗り過ごしたのもかずの(ry

んなわけでー、結局ゅずとの合流にも20分くらい遅刻を・・・(´・ω・`)

場所わからなかったらメールでw って言われたけど

一度会った女の子は遠くからでも識別確認できますよっ!!(((((((((((

一発でゅず発見(´ェ`*)ネー

おれ視力悪いのに(´ェ`*)ネー

さすがヽ(・∀・)ノ だろっ

んでんでー、その後阪急乗って三宮から梅田までーってだったんだけど

またまたアクシデント、しかもおれに対してだけの('A`)

予備校途中でフケた形でのオフ参加だったんだけど、阪急三宮駅のホームで

予備校の先生偶然発見wwwwwwwww

ここで見つかってたらまぢでややこしくなってたかもガクガク((゜Д゜))ブルブル

授業はなくても大体顔合わせるわけだし(゚Д゚)

ゅずを壁にしてこそこそ隠れてたよ(´・ω・`)

かずβακα━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!

そっから電車来たから車内でゅずと地理の勉強【デス】\_(・ω・`)

ここにのっけてた日本地図のやつねw

途中かずから電話来て待ち合わせ場所の確認ー、やたらテンション高かった感じ( ´,_ゝ`)

てヵ、まだ合流すらしてないのにやたら長いなオイ(´゚д゚`)


とりあえず、梅田ヨドバシの地下を待ち合わせ場所にしたかずβακα━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!ね^w^

ややこしすぎの人通り多すぎwwwwwww

今度からはもう少しわかりやすくて、静かなとこを待ち合わせ場所にしてくださいね^^;;;;

文句言いつつ待ち合わせ場所で合流したら青森直通のちぇみがいました(´・∀・`)

あとはかずのおとーとのゆーすけだっけ?((((

てヵ、ちぇみがチャットでは滅茶苦茶話すのに逃げる逃げる(´゚д゚`)

今度から飴玉でも用意しとこうかね(・∀・)

で、かずに聞いたらキラが来るってんでそこで待つことに。

つかね、人通り多くて、うるさくて会話できねえええええってのww

かずに呪われた身なので刺々しいですぉ^^

そしたらふらふら~っと携帯耳にグラサンかけた人が近づいてきたのを察知。

怪しいなぁ・・・て思ってたらキラでしt

大阪の人はみんな変人のようですね^w^

ぼくはー兵庫県民なので至って普通人ですぉ( ´^,_」^)クスッ

合流後とりあえず座ろうってことで、喫茶店探し(´ェ`*)ネー

でも、3連休の初日ってんでどこもあいてねえヽ(`Д´)ノウワァァァン

ま、少し待って強引に割り込んで男同士女同士で別れて座った(・∀・)

メニューきてもおしぼりだけでいきなり盛り上がってゅずとちぇみが決める時間の3~4倍かかったΣ(ノ∀`)

その後キラに罰ゲーム的な飲み物作ってあげて、結局みんな味見して( *´艸`)ムププ

げーせんでプリクラとってかずんち突撃して帰ったぉ!!!((略

実際一番おもろかったのって喫茶店wwwwwww

げーせんなんてまぢで暑くてサウナ状態やったからグダグダMAXヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

かずんち着いたときは既に疲れ果てて花火やろーって話はどこへやら( ´,_ゝ`)

ん?

かずんちねぇ・・・小奇麗にしてたからおもろいもんなんて特になかったね

ぁっΣ(o゚∀゚o)

ふたりエッチが既刊分全巻あったくらいかな^^?

写メとっときゃよかった・、λ

眠くて眠くてそれどこじゃ(´Д⊂グスン

泊まれって話でたけど、ちょっと強引だったから眠い状態でゅずと帰ることに(´・ω・`)

帰りの電車の中では寝ないようにとずっと話してたものの、田舎人の二人は乗り換え逃しててんやわんや('A`)

そんなながーくも楽しい1日だったよ!!!

今年はあんま余裕ないからそんな遊べないけど、そのうちまた遊べるといいかなぁと

ま、8月下旬くらいにまた関東直通の何かが届いて遊ぶらしいけど(・∀・)

1週間遅れのオフレポだったけど、キニシナーイ(・∀・)b

最近異様にしんどくてね('A`)

|彡 サッ

|д・)oオマケ


15off.jpg


これだけ見ると不気味だな( *´艸`)ムププ

仲良くしやがって(・∀・)

|彡 サッ
  1. 2006/07/22(土) 22:36:45|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<更新疲れてきた(;´Д`)y─┛~~ | ホーム | 最近ちょっと・・ね?w>>

コメント

かずの呪いはいいとして

変な人ってwww

あたぃも大阪なんだけど ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪

  1. 2006/07/22(土) 22:47:01 |
  2. URL |
  3. ヴぃヴぁひな #-
  4. [ 編集]

<ひな
ひなも変な人じゃなかったけ(・∀・)?
おれもゲイバー一度行ってみたいからまた紹介よろしく(((((
てヵ、ひな久しいな(´゚д゚`)
  1. 2006/07/22(土) 22:48:45 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

そうそう流されたの・・・ってポルァ(・∀・)!!!

だから出掛けに縫い物はだめって言ったのに(´・∀・`)♪
気が向いたら9月に行くから(´・∀・`)((
次は花火(σ`・∀・)σйё☆
  1. 2006/07/22(土) 22:55:40 |
  2. URL |
  3. ちぇみ #-
  4. [ 編集]

WM10kpウマー
http://maplepoint.blog57.fc2.com/
  1. 2006/07/23(日) 06:05:13 |
  2. URL |
  3. wm #-
  4. [ 編集]

ちぇみちゃんゎとうとう電車まで流しましたか(((((
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

カズの呪いやばぃ♪Й―(◎'Å`)人('Å`◎)―Ё♪
大阪変人いっぱぃ♪Й―(◎'Å`)人('Å`◎)―Ё♪
8月上旬に大阪出没♪Й―(◎'Å`)人('Å`◎)―Ё♪

最後の写メラブラブだね=ャ=ャ(゚∀゚)=ャ=ャ
  1. 2006/07/23(日) 10:59:36 |
  2. URL |
  3. ふぅたん #fBweyL1.
  4. [ 編集]

久しいなΣ(┘□゚└)
  1. 2006/07/23(日) 12:05:13 |
  2. URL |
  3. ヴぃヴぁひな #-
  4. [ 編集]

<ちぇみ
流すなんてオソロシヤ(((((((゜Д゜))))))
そんなことは不良品売りつけた店に言ってくだs
9月かぁ・・・生きてるといいな(´▽`) ((((

<ぷぅこ
怖い(*´・д・)(・д・`*)ネー
ぷぅこも変人だから大阪人じゃないのn
8月に来るのかwどこだどこだ(´・∀・`)?

<ひなぁ
生きてたんやね(゚Д゚)(((
たまーにINしても楓?行ってるとかで見ないし(´ρ`)

  1. 2006/07/24(月) 13:58:33 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

ぷぅこは変人じゃねぇぇぇぇ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
変態だし(´∀`*)ウフフ

大阪変人いっぱぃ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
兵庫リアいっぱぃ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
東京変態いっぱぃ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
青森暗黒いっぱぃ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

=ャ=ャ(゚∀゚)=ャ=ャ
  1. 2006/07/25(火) 17:11:06 |
  2. URL |
  3. ふぅたん #fBweyL1.
  4. [ 編集]

いつの間に更新をwwwwww
ってかりぁ、みんなで遊んでたときのことよりも最初のが長いwwww
わらたけどwwwwwwwwwwww
( ´,_ゝ`) プッ
さぁ次のオフでゎどーなるやらi-189
  1. 2006/07/26(水) 01:25:11 |
  2. URL |
  3. ゆず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

<ぷぅこ
大阪来たら正真正銘の変人にねっ!!!1
てヵ、既に大分壊れてるね^^^^^^^^

<ゅず
22日に^^
だってみんなで遊んでたときのってみんな書いてるだろ(´・∀・`)
どうせだし日記ってことで個人的なことを( ´,_ゝ`)
次のオフ参加できるかわからんくなってきt
  1. 2006/07/26(水) 14:02:50 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

元気そうで何よりー!><b

オフ会楽しそうだね~w今度は私も入れてくださいね~∵(´ε(○=(゚∀゚ ) トオイワイ!

最後の写メみて「若い者はええのぉ~w」と思ったじじぃのぶらっくでしたw
  1. 2006/07/26(水) 15:58:00 |
  2. URL |
  3. ぶらっく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/156-51b77a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

