to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泣いた!!

となりの柳橋  ~ブリトラ~


となりの柳橋がいいました
「伊藤くんに言いたいんです。
スカートの中をのぞかないでください。」
となりの柳橋が言いました
「ブルマはいてるからいいけど、
掃除の時間にのぞかないでください。」
そんな帰りの会で言われても、ボクはゴメンとしか言いようない
みんなのボクに対する視線が だんだんと冷たくなってく
みんな突然しーんとなって おもしろ半分に次に
声をそろえて 柳橋に言ったことは
「もう一回言ってください!」「もう一回言ってください!」
登校拒否でもしちゃおうかな

伊藤の母親が言いました
「コタツで寝ている多賀之よ。おまえはワタシノ生きがいだよ。」
伊藤の母親が言いました
「コタツで寝てると風邪ひくよ。おまえもついに来年中学だね。」
その時 ボクの前髪を撫でて 遊びで入れたて剃りこみ見られて
母は驚き 僕を叩き起こし
「おまえはいつから不良になったんだ?」 台所の包丁使って
僕のおにゅうのGジャンを 八つ裂きにボロボロに切り裂かれた
「覚えてなさい! 多賀之!
不良になったらいつでも包丁で殺してやるからね。」

長田先生が言いました
「お前に大学は無理だな。その成績じゃ 卒業もあやしいぞ。」
長田先生が言いました
「慶応大学に行きたいなら、1日50時間は勉強しろ。」
意地で受かって見返してやるぜ 偏差値30から 慶応へ
僕が行ったらどうするつもりだ
両目のめやに 取ってよ先生
毎日同じジャンパー着て 偉そうなことを言うなよ
アパート暮らしでラーメンばっかり食ってて寂しくないですか?
結局 大学落ちて 予備校紹介された僕
全て 伊藤の実話でした


ブリトラとの出逢いは・・・

高校1年の時に昼休みで「青のり」がスピーカーから流れたときですね。

「なんだこれ!?」状態で知ってる奴はたまたCD持ってるやつから借りて

いつの間にかカラオケ言った時の定番曲に・・・

ある意味高校青春の代名詞((((

・・・そこまであふぉじゃないか('A`)

なんにせよTSUTAYAが半額期間だったので、つい借りてしまったリピーターw

もう7月だなぁ・・・
  1. 2006/07/03(月) 10:28:12|
  2. song
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ほむ | ホーム | おれも>>

コメント

りあさんって伊藤って言うんだぁ((((
無理に剃りこみ入れなくても
時期がきたら 綺麗な剃りこみはいるから
あせらないあせらいプー!(*≧m≦)=3
  1. 2006/07/03(月) 12:58:59 |
  2. URL |
  3. なな #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

<なな
ちょっ!?
誤解されるwww
おれ伊藤じゃないし剃りこみいれてないww
しかもそれベジータハゲじゃん('A`)
  1. 2006/07/03(月) 15:42:07 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

りあって伊藤さんなのかと思った((´∀`*))
名字の部分だけゎ偽名なのんかぁw

スカートの中をのぞいて登校拒否はやりすぎでそ(* >ω<)=3 プー
そりこみp(`・ω・´)ノ[*:+・がんばろぅ・+:*]ヽ(`・ω・´)q

[壁])≡サッ!!
  1. 2006/07/03(月) 15:50:32 |
  2. URL |
  3. ふぅたん #fBweyL1.
  4. [ 編集]

精神年齢低いと思われる俺には
難しかった_| ̄|Σ、;'.・-=≡○
でも感動的(´;ω;`)ウウ。。
  1. 2006/07/03(月) 18:32:34 |
  2. URL |
  3. ぜふぉ #-
  4. [ 編集]

<ぷぅこ
だからwwww
これは曲ですよ!?
歌ですよ!?
ブリトラですよっ!?
おれじゃねええええええええ!!!!!11111

<ぜふぉ
感動で泣いた記憶はないのだがwwww
  1. 2006/07/03(月) 23:27:25 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/150-3d9a8cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

