to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現実と虚実の狭間で・・・

まだ半日も過ぎてないのに書くべき(義務?w)内容が多々・・・
その都合で余命診断は明日の記事にします(´・ω・`)

今日書くと一部の方に昨日言ってしまいましたが、最終的な判断は
管理人の俺が下すので反省はしません!!((ぁ

その分毎日更新もとい、ネタ提供に努めますので
堪忍してくださいな~(゚∀゚)w

前置きはこのへんにしておき、本日の出来事を続きに綴っていきます

記事の後半は、過去の記事1月24日の記事を見てもらえれば一段とわかりやすいかと思います。



まず朝一番にすべきことは学校での面談でした
何を面談するのかと申しますと、以前のセンター試験のリサーチを参考に受験する国公立の最終決断です。

過去何度か触れましたが、センターの真の結果は惨憺たるものでした(涙
それもそのはず、なんかズレテータ!!
気づいたのは自己採点を学校でやったときですね・・・
まぁ、その分差し引いたので問題はないとです。
問題があるとすればズレてなかった時でしょうかねw

担任には受験大学言って書類も頂いたので後戻り出来ませんwww
マークがズレたことをはっきり告白したのは親友1人とここでくらいでしょうか・・・
共に神戸大学を目指していた親友でしたが、さすがに唖然呆然でしたね。
まぁ、失敗は失敗なので放置です

ということで、通学環境のみを考慮して、滋賀大学に決断いたしました
ウヒャァ・:*:・ヽ(*´・ω・`*)ノ・:*:・ィ ((マテ

担任からは「浪人は考えないのか?」
と、言われましたが、もちろん考えておりますハイ

私立に加えて滋賀が受かってしまったとき、どうなるかはわかりませんがまずは合格目標ですよねw

第一合格すらしてない現状ではただの妄想ですからね((ぁ


ということで、一つはこれで片付きました。
そしてもう一つ片付けるべきことがありました・・・
これはもう国立受験校の決断の比じゃありません。それは・・・
Birth Dayに借りたAV(白石ひより)の返却ですっ!!

・・・(゜Д゜) ハア??

セィセィセィセィセィセィ、皆さん落ち着いてくださいよ~フォォオオオオ!!

今日くらいしか返す日がなかったのですよ・・・(´Д⊂グスン
そんなわけで国立決断したついでにAV返却

店員達「いらっしゃいませー」
俺「あの、返却お願いします。(日曜日はさすがに人が多いな・・・)」
研修中♀「返却ですね、少々お待ち下さい。ピッ、ピッ、ピッ・・・」 
  AVと同時に擬装用X-ファイルのチェックをする店員♀。ちなみに研修中らしい。
研修中♀「あのぉ?」
俺「は、はいっ!?」 ←ビビル俺。なんせこのとき制服
研修中♀「こちらのX-ファイルと・・・」
俺「(ちょ!?皆まで言わずともわかるからっ!!家族連れだっているんだぞぉおおおお!?)」










研修中♀「白石ひよりのすべての返却期日まだですがよろしいでしょうか?

心の叫び:ノ…ノォォオオオオオオオ!!

俺「・・・結構です」

この後、新譜等々見たかったのですが、研修中♀が元気よく言っちゃったので

ダッシュで帰りました!!

ハイハイオシマイデスヨ・・・








orz
  1. 2006/01/29(日) 11:59:06|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<みんなガンバレ | ホーム | 強敵puzzle>>

コメント

店員に社会的教育をΣ(゚A゚(〇=(゚Д゚*)

リンク貼ったよぉ~
  1. 2006/01/29(日) 12:42:24 |
  2. URL |
  3. 旋 #-
  4. [ 編集]

・・・・・・・・・ブッ(ノ*∀*).;゜∵。+゜.
ぁの。。。素敵過ぎる!!!!!!!


目標あるのはいいことヾ(・∀・。)ノダー!!
そのために1年かけるのも、素敵だと思うのヾ(・∀・。)ノダー!!
後悔しないようにがんばです♪
  1. 2006/01/29(日) 13:28:20 |
  2. URL |
  3. ちぇみ #-
  4. [ 編集]

<煎茶
やぱ察してあげるもんでしょー(´Д⊂グスン
今度大量に借りて返してきてやる((違

<ちぇみ
性格上あんま浪人の選択選ばなさそう(-m-)
まぁ、既に後悔はしたしね・・・orz
  1. 2006/01/29(日) 17:55:26 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

ぁれか・・・?センター試験マークみすしまくったのか????
│・ω・`)<コッショリ傷をえぐる行為でs

AV・・・だいじょぶi-179
白石ひよりなんて知ってる人少ないって(ノω`*)アヒャ
  1. 2006/01/29(日) 22:22:54 |
  2. URL |
  3. ゆず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

マークミスは模試とかでもよくやってたから
想定の範囲内ですw
選ばなければどこでもいけるから気にはしとらんよ

ん?一番初めに名前覚えた女優ですが((ぁ
つか、知ってるゆずの方が危なそう・・・

  1. 2006/01/29(日) 22:44:42 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

しらねぇよ(癶∀癶)
りぁのブログ見ておぼえたんだょ(癶∀癶)

マークミス想定内ってぁんた・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  1. 2006/01/30(月) 04:19:30 |
  2. URL |
  3. ゆず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/15-f0e13d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

