to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初体験

しましたネカフェを!!

なんとなくメイポを起動。

したら、たまたま選んだネカフェが公認ネカフェでサクサク効果Σ(ノ∀`)

でも、やる気もなけりゃ人もいない。

サクサク状態でも結局マンガだけ読んで帰りましたよww

しかも3時間の予定がマンガ読んでたせいで超過料金15分とられることに。

しかし、このとき既に次の15分の時間帯に突入してたという事実('A`)

「もう少し飲みます」と言って伝票を取り返してと13分ほどフリードリンクで飲みまくったぞ!!

フローズンうまかったね(*´ェ`*)

何故かペットボトルあったから500mlコーラお持ち帰りしました((((

ぇえ確信犯ですとも^w^

結局3時間半いたわけやけど

会員証作成代金200円 3時間分880円 15分95円*2

合計1270円か・・・

マンガは50冊くらい読んだけど、微妙だなorz

もう少し財布にやらしいネカフェでも探してみるか。


  1. 2006/06/24(土) 18:07:39|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<おれも | ホーム | タイトルなし>>

コメント

↓のSSの りあ流と思ってよく見たら どらごんりあwww

アバ一緒なの(*`ω´)(`ω´*)ねー

まだネカフェでめーぽしたことないや(●´ω⊂)ポフ
  1. 2006/06/24(土) 18:43:20 |
  2. URL |
  3. ヴぃヴぁひな #-
  4. [ 編集]

俺は二回程ネカフェいったことあるけど・・・・
もう快適だ(。・д・。)b ネッあそこに住んでもいいくらい
フローズン一気飲みしたら頭ガンガンでしたよ(´・ω・`)
俺はメロンが好みε----===三三三   \__○ノ
  1. 2006/06/24(土) 19:46:05 |
  2. URL |
  3. ぜふぉ #-
  4. [ 編集]

財布にやらしいネカフェか^w^
見つかるといい(´ェ`*)ネー


( ´∀`)ゲラゲラ

|)彡 サッ
  1. 2006/06/24(土) 20:50:32 |
  2. URL |
  3. へたれ #-
  4. [ 編集]

なな今週の火曜にネカフェに友達と行く~~♪
財布にやらしかったらぃぃのになぁ( ´艸`)ムププ

ネカフェからしか行けないMAPにいってみたぁい
                     (*´ェ`*)ポッ
  1. 2006/06/25(日) 09:25:11 |
  2. URL |
  3. なな #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

<ひな
実はDKだったりする((
ハミ飽きたってのがやっぱデカイねw
アバタは持ってきた('A`)
ネカフェってかなり居心地よかった・・・

<ぜふぉ
シャワーまでついてたww
生活できるよな('A`)
でも、してる人見てやっぱ遠慮したくなr・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

<へたれん
どれくらいが安いのかわkらんけどorz
やらしいとこに目をつけたへたれんはやらしい((

<なな
火曜日かぁ、今週は雨ばっかで家出たくない(´ェ`*)ネー
どれくらいが普通なんやろね?
ネカフェMAP思ったよりめんどかったwww
  1. 2006/06/25(日) 22:13:31 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

ネカフェよりも居酒屋のが行きたいなー^^*
  1. 2006/06/26(月) 02:05:41 |
  2. URL |
  3. ヴぃヴぁひな #-
  4. [ 編集]

ネカフェ通いのレンズが来ましたよっと(・∀・)
まぁ、こっちじゃave3時間1000円だから880円は安いんない?

メイポは公認あっていいよな…w
  1. 2006/06/26(月) 08:35:59 |
  2. URL |
  3. れんず #-
  4. [ 編集]

公認でPlayを(*´д`*)ハァハァしたぃんだけどなぃんだょね。。
てヵ探すのがだるぃだけ((´∀`*))ヶラヶラ

専用MAP逝きたいょぉぉぉぉ><

ハミが飽きるのわかる!!
てヵ飽きた!!
てヵスナイパーも飽きた!!
てヵプリも飽きた!!
てヵDKも飽きた!!
てヵ氷魔も飽きた((((((

レベル上げも興味なぃから目的もなぃんだょねヾ(´ε`;)ゝ

油谷ゎリアの十八番でしょ!!!!!!!

リンク戻ってなぃょ('A
  1. 2006/06/26(月) 12:16:12 |
  2. URL |
  3. ふぅたん #fBweyL1.
  4. [ 編集]

<ひな
どこかいいとこあったら連れてってよ^^

<れんず
割と安めってことか・・・
それでも頻繁にはいけねぇな('A`)
公認ネカフェであっても狩る気ないからあんま意味ないw

<ぷぅこ
新規開店したとこみっけてから興味あってねw
専用MAPのSS欲しかったけどめんどかったからやめた((
リンク今戻した('A`)b
  1. 2006/06/26(月) 23:21:08 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/148-70fea856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

