to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊ぼう

日曜の朝  ~宇多田ヒカル~


彼氏だとか彼女だとか
呼び合わない方が僕は好きだ
なぞなぞは解けないまま
ずっとずっと魅力的だった

大好きSunday morning
時間なんて気にしないで
君といつもよりも長く過ごせるんだもん

Sunday morning,sunshine dreaming
All night dancing
Christmas morning,candles burning
All night dancing

幸せとか不幸だとか
基本的に間違ったコンセプト
お祝いだ、お葬式だ
ゆっくり過ごす日曜の朝だ

早起き Monday morning
仕事なんてやめちゃって
君と平日午後水族館に行きたいなぁ

Cloudy morning,ice cream toppings
Music's playing
High street shopping,chocolate cravings
Baby's crying

彼氏だとか彼女だとか
呼び合わないけれど君が好きだ
なぞなぞは解けないまま
ずっとずっと魅力的だった

デートだとかおしゃれだとか
する気分じゃないから部屋でいいじゃん
カーテンは開かないまま
ゆっくり過ごす日曜の朝

締め切りとか打ち合わせとか
やることがある方が僕は好きだ
愛情に疲れたなら
ひっそり眠るのもいいもんだ

彼氏だとか彼女だとか
呼び合わない方が僕は好きだ
なぞなぞは解けないまま
ずっとずっと魅力的だった

今日はうだうだと書き綴るだけの駄文になるかと思われます((((



ようやく日常ってものを取り返しつつある状態に・・・

7時間寝れてるからねっ!!

んでも、まだ勉強ってする気はおきねぇんだなぁ・・・

ジム行きたかったけど、一応Dr.ストップかかってるし(´・ω・`)

とりあえず午前は部屋の掃除を軽くやって、昼飯に肉味噌作って~

のだめの最新刊をおかんが買って来てたから読んだけど・・・終わるとすることなくなった!!((早

その後メアド変えようかなぁってメアド考えてる途中で飽きた(´ρ`)

2年以上変更してないともうどうでもいいやって感じにね?w

そんなこと考えながら聞いてた宇多田のアルバムからの曲を抜粋。

前置き長いのはご愛嬌((

こうやってだらだらと過ごせる日曜日っていいねぇ(・∀・)

ま、それもこうして飽きたわけですが・・・orz

久々にPS2出してきて桃電とかFFシリーズやったんやけど

全部10分持たない( ´,_ゝ`) プッ

どうも家で1人でやるゲームってのには何の魅力も感じられなくなったようでs

その辺は成長・・・つか、冷めたってやつ?w

ネトゲ特にMMOに一度でもハマった人がなかなか抜け出せないってのはこのへんも関係してそうw

それぞれの世界から抜け出せても次を探してしまうんやろうかね?

あぁ、おれは何も手をつけてない状態キープ!!

いい加減気分転換の場としてちょうどいいとこ探さないとやってられんけどw

その一環?でおれが初めてPCからネットつなげたときのゲーム。

1stオンラインのEBSで新たに機体取得Σ(ノ∀`)

ALLNT出来上がるまでつまらんけど、E1でこっそり育成予定。

ここでまたMMOに手を出したら危ないから我慢時・・・

|彡 サッ
  1. 2006/06/18(日) 17:55:04|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<久々にINしてみたら | ホーム | 真夜中は近所迷惑でしt>>

コメント

7時間寝れるようになったか・・・・・
今日は10時間しか寝れんかった _| ̄|○
マタメイポに帰ってこないk(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.
まぁゆっくりやりたい事を見つけなされ(・ω・`)
  1. 2006/06/18(日) 22:03:07 |
  2. URL |
  3. ぜふぉ #-
  4. [ 編集]

リアさん飽き性(´・д・)(・д・`*)ネェ~♪

まぁ ななもだけど・・・(*ノェノ)キャー
はまると 鬼の様にやるけど
飽きると (*´―`*)ノポイ 
燃え尽きたものには一生手出さない位はまりまっせ
 d(*`・ω・´*)b
  1. 2006/06/19(月) 10:09:46 |
  2. URL |
  3. なな #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

<ぜふぉ
メイポ復帰はないだろうなぁw
MMOやりたくてウズウズはしてるけど('A`)

<なな
飽き性っていうか、やりすぎてマンネリ化したものばっかなだk
何かこう楽しめるやつはないのかね・・・
  1. 2006/06/19(月) 23:16:31 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/145-ad06f641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

