to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと7割ってとこか

この10日間ほどかなーり不調・不機嫌でしたね・・・

おれも一応は反省するけど、タイミングってもんも考えて欲しかったね。

ま、どうでもいいことです。

今朝はまた病院いって切開してきましたねー。

朝と言っても受付時間ギリギリの11:55にいったからほぼ昼なんやけどねw

そこから1時間ほど待って処置室入れられてサクサクッと切られた。

ここんとこ安静・・・というか、やる気0ぐったりんぐで何もしなかっただけのおかげか

無事に外科的処置終了勧告。

あとは内科的に投薬治療1週間続けて最後診てもらって終わりとのこと。

ようやく解放される気分ね・・・

最近ようやく寝れるようになってきたからぐっすり寝るとしますか!!

こういう状況やったから無愛想な対応多かったということは(ry

心身ともに疲れていたせいか、大分余裕のない発言失言もありましt・・・

あぁ・・・それでも本音はちらほら('A`)

もう少し強がりってスキルを強化してみたいね!!

寝てきまんす。


  1. 2006/06/16(金) 22:06:30|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<真夜中は近所迷惑でしt | ホーム | 最近病んでます>>

コメント

今までの寝不足をとりもどせ!!!!1
おやすみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
  1. 2006/06/16(金) 22:57:48 |
  2. URL |
  3. ちぇみ #-
  4. [ 編集]

んじゃ、スキル強化のために、すき屋行って変なの食べてから満面の笑みで「おいしかった」って強がってください^w^
  1. 2006/06/17(土) 00:25:49 |
  2. URL |
  3. 旋 #-
  4. [ 編集]

外科的手術終了ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
いっぱい寝て 大きくなぁぁれ(ぁ
  1. 2006/06/17(土) 09:41:35 |
  2. URL |
  3. なな #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

いままで寝れなかったか・・・・
いいなぁ首なおって・・・・(’
まぁオヤスミー
俺今日12時間寝ましたヘ(゜Д、゜)ノ
  1. 2006/06/17(土) 12:37:48 |
  2. URL |
  3. ぜふぉ #-
  4. [ 編集]

<ちぇみ
あれだ・・・朝起きれなくなった(((
体内時計見事に狂いましたよ('A`)

<せん
自分で勝手にやってろ^w^

<なな
大きくなぁぁれってなんだ( ゚Д゚)ポカーン
おめあり!!
まぢで解放された気分よ(´▽`)

<ぜふぉ
完治じゃないけどね(’w
結構寝れたよΣ(ノ∀`)
  1. 2006/06/17(土) 13:11:54 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/143-5c55a0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

