to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近病んでます

題名の通りです。

正直辛いこと盛りだくさん!!

予備校もここ1週間フルで行けてない!!

=フル欠席orz

模試の日だけは死ぬ気で行ったけど、今ぶっちゃけ死人状態www

今日も活動開始しだしたのは11時前・・・

来週中には首の処置終了して完治に入るからそれまでの辛抱とは言え・・・

情けなくて泣けてくるね!!

んでまぁ、何もしないってのはあまりにダメ人間やから

部屋の整理を最近はしてるんよねー

したら、中学時代に学校で書かされた「18歳の自分へ」とかいう冊子集をみっけた( ゚Д゚)ポカーン

汚すぎる字で諭されてもくすぐったいだけだったんやけどねw

内容はですね。

「18歳の自分へ

 あなたは今何をしていますか?

 年齢的に言えば大学生、受験落ちてたら浪人生ですね。
 
 きっと生意気でプライドだけ高いあなたは挫折ばかりでしょう。

 いつも理想と現実のギャップを感じている自分の姿はすぐ想像できますね。
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

途中までしか書かなかったけど、正直3年前の自分の先見の力はスゴイと思ったよ!!

この続きは臭いこと言ってるから絶対書かね!!

とりあえず、昼からはちょっと予備校行きたいから準備してきまんす。

|彡 サッ 
  1. 2006/06/14(水) 12:21:05|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やっと7割ってとこか | ホーム | This is because>>

コメント

実は俺も首にアレルギー反応があり
かゆくてしょうがないです^^^^^^^
俺の首は一ヶ月たったいまでも治らん(’
ドーーーm9( ゚Д゚) ーーーーーン!!
( ゚Д゚) <自分に負けたらいかんぜよ
壁|ミ サッ
  1. 2006/06/14(水) 19:06:43 |
  2. URL |
  3. ぜふぉ #-
  4. [ 編集]

続きのクサイ所きになりますよ~っと♪
ブログ復活したんで適当に更新しまぁす♪
http://yaplog.jp/powdersnowlove/
よろちくw
  1. 2006/06/15(木) 12:34:07 |
  2. URL |
  3. なな #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

③年前のりぁすげぇwwwwwwwwwwwwww((
ゆっくりあせらずねぇ(´ー`)b
でもぁたしくらいのんびりしてしまったら終わるけd( ´艸`)…フフ
  1. 2006/06/15(木) 23:07:58 |
  2. URL |
  3. ゆず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

<ぜふぉ
首アレルギーとはまた珍妙な^^

<なな
続きは死んでも言いません('A`)
あとで見にいこっと(´ρ`)

<ゅず
もうそれ以上つっこむなよ((
ゅず帰国してから結局のんびりやもんな^w^
  1. 2006/06/16(金) 17:54:49 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/142-4eddc503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

