to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

This is because

・・・前の記事は携帯からのなんやけど

何で涙したかって言うと、首の手術だぁねー

膿の塊みたいな腫瘍が出来ていて、その膿出して傷口洗浄って手術なんやけど

麻酔なしで3箇所もメスで切ったから

あまりの痛さに悶絶して涙目になって泣きました('A`)

病院は昼休み入ってたけど、痛さで気持ち悪くなってぐったりしてたら

気分良くなるまで寝てて良いよってことで2時間弱ほど死体ごっこ。

帰宅後も焼くような痛さと格闘して力尽きて3時間ぐったり

薬が効いてきて幾分マシにはなったけど・・・

処置中は下手に動くと危なくて動けないからまな板の上の鯉状態。

最後にまた金曜日の午前切って一応の処置は終わるらしい・・・

あぁぁあああぁぁあああ!!

病院こえええええええ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



  1. 2006/06/13(火) 20:11:52|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<最近病んでます | ホーム | タイトルなし>>

コメント

この首関連…原因がわかんないで読んでた('A
  1. 2006/06/14(水) 00:01:29 |
  2. URL |
  3. 旋 #-
  4. [ 編集]

こゎっ('ω
麻酔なしで・・・とか考えただけでこわいe-263
ぁと1回・・・
がんばれ(●´Д⊂)e-263
  1. 2006/06/14(水) 01:41:36 |
  2. URL |
  3. ぁゆ #cTKQLLxE
  4. [ 編集]

気合とか言ったものの・・・
なんか大変そぉやぁんウァーン・゚・(ノД`)
首にメスとか。。。{{{{(゚∀゚;)}}}} コワッ!!!
最後まで頑張って完治するんだぉ==;
  1. 2006/06/14(水) 09:46:28 |
  2. URL |
  3. ななp #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

何で麻酔しなぃの(・'∀`・?)
麻酔ゎ身体に良くなぃとか(・'∀`・?)

もぉメスで切るとか全身麻酔ぢゃなぃと無理>w<
  1. 2006/06/14(水) 10:06:36 |
  2. URL |
  3. ふぅたん #fBweyL1.
  4. [ 編集]

<せん
おれも途中までは分からないようにしてたからなw

<ぁゆ
怖いのは慣れた・・・けど痛いのはヾノ・´ω`・)㍉㍉
あと1回('A`)

<なな
大変すぎて困っちゃいます^-^;;;
体調管理は大切デスネ・・・

<ぷぅこ
麻酔は時間かかる・治療費かかる・位置が悪い
ってデメリットのが多いんよねー
普段は1箇所切るだけやから麻酔なしでも何とか堪えられたんやけど
この日は3箇所も切ったからさすがに泣いたのさ
ε- (´ー`*)
  1. 2006/06/14(水) 12:10:33 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/141-99fda229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

