to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A LIVE

ALIVE ~Mr.children~


この感情は何だろう 無性に腹が立つんだよ
自分を押し殺したはずなのに
ばかげた仕事を終え 環状線で家路をたどる車の中で

全部おりたい 寝転んでいたい
そうぼやきながら 今日が行き過ぎる

手を汚さず奪うんだよ 傷つけけ殴んだよ
それがうまく生きる秘訣で
人類は醜くても 人生は儚くても
愛し合える時を待つのかい

無駄なんじゃない 大人気ない
知っちゃいながら さぁ 行こう

夢はなくとも 希望はなくとも
目の前のはるかな道を
やがて何処かで 光は射すだろう
その日まで魂は燃え

誓いは破るもの 法とは犯すもの
それすらひとつの真実で
迷いや悩みなど 一生消えぬものと思えたなら
ボクらはスーパーマン

怖いものなんてない 胸を張っていたい
そして君と さぁ 行こう

意味はなくとも 歩は遅くとも
残されたわずかな時を
やがて荒野に花は咲くだろう
あらゆる国境線を越えて

さぁ 行こう
報いはなくとも 救いはなくとも
荒れ果てた険しい道を
いつかポッカリ答えが出るかも

A LIVE upside-down-to A EVIL

LIVEがEVILに見えたら鬱になってる時だと自信を持って言えるなんて

誰が言ったのかは覚えてないけど、言葉だけが頭の端に残ってるな・・・

「一生懸命に生きる」ではなく「自分で自分を生かしておく」

確か骨のアルバムに書かれていた一文。

「死にたくないから仕方なく生きる」に近いものを感じるね。

全体的に暗めだけど、さすがに「暗い日曜日」を一度でも聞けば耐性がつく罠w

その前に知ってる人いるんかね?

有名な自殺誘発の名曲ですね('A`)

聞いてて寒気するし、あまりに自殺者増えたってことで発禁になったくらいやしねw

シャンソンに類されるものかな・・・興味ある人は一度ぐぐってみるといいよw

ま、最近憂鬱なんですってとです((


話変わって。

昨日偶然、幼稚園時代からの幼馴染に会ったのさー

ちなみに会った場所がセブンイレブンで、ちょうど午後の授業フケて立ち読みしてたときw

相手も浪人生でしたゎ( ゚Д゚)ポカーン

小6でおれが転校してから、高校も違ってたから全然会わなかったけど

それでも、お互い顔を合わせたら気軽に話せる間柄・・・

メアドくらい聞いておきゃよかったな・、λ

余裕ないと全然気が回らないorz

他愛もない会話だったけど話せて良かった・・・落ち着くもんだわさw

それもこれも予備校でトゲ出しまくりなせいですが('A`)

きっとおれはcoolな方じゃないただの冷たい人として見られてるのよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ただメンドーなだけなのに・・・

もともと自分がそうしたいだけだったから別にかまわんけどw

嫌なもんは嫌ってことで断ってるだけだしね。

そんなわけで憂鬱だったからSC「導士郎でござる」←全巻「天使な小生意気」←1~18巻 古本屋でまとめ買いして読んでみた。

前者がちょっと笑えたから同作者のとして後者も買ったんはええんやけど・・・

19,20巻のラスト2巻絶版・・・

ないなぁと思って調べたもののさすがにそれはないだろorz

道理で昨日一日探し回ってどこにも売ってなかったわけですが^-^;;;

( ´△`)アァ-・・・久々にマンガ喫茶でも探して行くか・、λ

でも、行く時間ないんだよな('A('A('A('A`)

最近イイこと特に何も一切ありません(^ω^;)

誰かそんなおれに慰めと救いの手を伸べてください(´・ω・`)

見返してみるとすごいぐだぐだの駄文www

|彡 サッ



  1. 2006/06/08(木) 09:45:04|
  2. song
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やばい・・・ | ホーム | びっぐ五月病+α>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/131-2ae61943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

