to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強敵puzzle

最近はネタ寄りな記事となり、なかなか日記という感じがしてないなと我ながら思います。
でもここに書いてあるものはノンフィクションでございます。



それはそうと、受験生というものは勉強が捗っていようがそうでなかろうが缶詰なもんです・・・
とりあえず机に向き合うこれが基本ですねー
センター終わって1週間が経った今でも
「あのときこうしていれば・・・」
こんなことは毎晩思います・・・しかし、このままじゃダメなんですよねorz

気持ちを切り替えることがいかに大切で大変かを再認識(´・ω・`)

逆に言うともう後がない!!
こんな感じで気持ち引き締まったなとポジティブにb((違
所詮は強がりであったり言い訳ではありますが、これが大事ですよ

で・す・がっ、障害は付き物です((ぁ

私立は英語・国語・日本史の3教科になるので、センター後は集中的になるわけですよ
目の前に迫ってきた今頃焦っても仕方がないので、英単語の総復習をしていたときです・・・
puzzleが書けない!?
何も意味がわからないとかアルファベット書けないというわけではなく

筆記体書き難いorz

英語表記が筆記体の方はよくわかると思いますが
puzzle(強調部分)書き難いのですよね・・・
一番書き難いアルファベットがで、2連続は相当なもんです(´Д⊂グスン

これくらいしか、書き難い単語はそうそうないのでかる~く流せばいいだけなのですが
負けず嫌いな性格のおかげで

大学ノート1ページ練習しました

ポカ-(゜Д゜;)--ン

1分1秒が大事なこの時期にpuzzle如きで1ページ分の時間を使った俺って何でしょうか・・・
さて、続きをやってきます(´・ω・`)

ちなみに
まだ滑らかにpuzzle書けません


  1. 2006/01/28(土) 12:22:16|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<現実と虚実の狭間で・・・ | ホーム | あっ・・・>>

コメント

・・・ぷっ
ノンフィクションでここまでとは・・(*ノ∀`)
いい気分転換だnブフッ(;ε((○=(∀・*)

|∀`)o0O リンクはっとくかr
  1. 2006/01/28(土) 12:45:40 |
  2. URL |
  3. ちぇみ #-
  4. [ 編集]

りぁ・・・なんか・・・ネタのために体はってるでsyi-189((違
もぉぁれゃん、その単語出たらそこだけ筆記体じゃなくてぃぃゃんけ(゚c_,゚`。)プッ
まぁがんばi-179i-184i-184

ぁたしもリンク貼っとく(*´艸)(艸`*)ネー
  1. 2006/01/28(土) 13:32:00 |
  2. URL |
  3. ゆず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

筆記体で書いてないあたし的には面白いばかりですi-234i-200
まぁ・・・頑張れとしか言い様が無い罠w
うちもリンク貼っとくかー(ぁ
  1. 2006/01/28(土) 14:21:46 |
  2. URL |
  3. レンズ #-
  4. [ 編集]

ぅちのガッコの帰国生はほぼブロック体よ?
なんか、イギリスとかアメリカはみんなブロックだし、そっちのほうが色々ぃぃんだってぇ。

自分が筆記体書けないのの言い訳にも使ってたりする(・∀・)
  1. 2006/01/28(土) 15:51:10 |
  2. URL |
  3. 旋 #-
  4. [ 編集]

<ちぇみ
フィクションでここまでネタ浮かぶのと
ノンでここまでネタ寄りなのと
果たしてどっちがスゴイんでしょうねぇe-263

<柚
ば、ばかっ!!
ネタのために体張ってるんじゃなくて
ネタが俺にそう命じるのだよ('A
ε- (´ー`*) フッ
妥協するなんて許されんよ・・・
つか、カコイイから筆記体にしてるのにpuzzleだけブロックとか
敗北宣言だしw

<レンズ
筆記体覚えてみるといいy
なんかこう別の意味での強敵単語
pizzaとか見えてくるよe-287

<ALL
リンク了解す。相互は面倒なので希望した人にします((ぁ
  1. 2006/01/28(土) 16:10:42 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

レス中に不意打ちとはさすが煎茶・・・
一時期ハーシーっていう米人さんと文通してて
文面全部筆記体だったから、そのとき覚えたよー
ブロックでも筆記体に見えるくらい形崩れてワカランw

まぁ、大学いけたら在学中にシアトルの叔母のとこにいって本物に触れてみたいですな
  1. 2006/01/28(土) 16:18:56 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

はれyブフッ(;ε((○=(∀・*)
・・・貼ってくださいil|li_| ̄|●il|li

んと、ネタが浮かぶヒトは結構いると思うけど、、、
ノンフィクションでネタは・・・羨ましいぞ!!!(マテ
テキストサイトすべくあるような・・・=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ
  1. 2006/01/28(土) 18:51:27 |
  2. URL |
  3. ちぇみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/13-79252f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

