to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷち五月病

題名は五月病・・・

でも既に6月なんデスヨネ(((

(´ρ`)

まぁいいけどさw

とりあえずやる気がしませんね^^^^^^^^^

予備校の方も思ったよりもコンディション悪いせいでぐだぐだ状態。

多分半トラウマ的精神障害ということによるものだと理解しておきます(^ω^;)

今週末には模試があるってのにやばいね・・・

7月入るまでは3科目集中やから結果はどうでもいいけど

受ける体力消費分くらいの見返りは欲しいからね('A`)

と言いつつも・・・

侍?マンガ読んで笑って過ごした月曜の夜((´∀`*))ヶラヶラ

( ´△`)アァ-

激しく不毛な時間を過ごしてしまったとついつい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

どうせ明日もぐったりぐだぐだなんやろうけどねw

P.S.容疑者Aは着々と準備を進めておりまs
  1. 2006/06/05(月) 23:01:53|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<びっぐ五月病+α | ホーム | 大分落ち着いたものの・・・>>

コメント

=ャ=ャ(゚∀゚)=ャ=ャ
リンクしてもよろしいかな?('w
あと6月1日の記事見たんだが・・・
ずいぶんバカな事してますね^w^
俺の兄貴もこんな事してた記憶が(((
牛丼特盛り卵10個紅しょうがをどんぶりいっぱいいっぱいにしてマヨネーズに納豆を混ぜてたな・・・・・
まぁ同類って事だな((
俺も今度やってみようかしら^w^
じゃ長いコメントだったが気にしなーいノシ
  1. 2006/06/06(火) 06:32:52 |
  2. URL |
  3. 全知煩悩 #-
  4. [ 編集]

また丼物やるの?
  1. 2006/06/06(火) 07:46:25 |
  2. URL |
  3. 旋 #-
  4. [ 編集]

てヵふぅこリンクきえてt((
  1. 2006/06/06(火) 14:54:08 |
  2. URL |
  3. ふぅたん #fBweyL1.
  4. [ 編集]

<誰だ貴様たいちまうぞ!!
リンクフリーやからかまわんけど
おれがどこか知らんからURL貼ってけ( ゚д゚)、ペッ

<せん
とある人からの情報によれば・・・
近々?卵が再び強化されて蘇るようです^^

<ぷぅこ
リンク戻し忘れか((
また貼っておくw
  1. 2006/06/06(火) 15:41:18 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

>りあ
>URL貼ってけ( ゚д゚)、ペッ
URL欄にリンクあんぢゃん( ´,_ゝ`)プッ
  1. 2006/06/06(火) 21:38:34 |
  2. URL |
  3. ふぅたん #fBweyL1.
  4. [ 編集]

<ぷぅこ
見てなかったし^w^w^w^w^
  1. 2006/06/07(水) 09:24:01 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

バルって言えばわかるかな?((
バルって言えばわかるかなあああああああああ?
あああああああああああああああああああああああああああああああああ(黙
  1. 2006/06/07(水) 09:30:15 |
  2. URL |
  3. 全知煩悩 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/129-477647bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

