to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの・・・ありえないんですがwww

もうなんなの・・・w

非常にショッキングな出来事でしたよ・・・

img019.jpg


まぁ、↑のようになったんですわwww

悪夢の6月1日でのイベント関連です((

とりあえず、1日は普通で、2日はちょっと身体だるくて・・・

今朝からずっと体調悪くて全身けだるい感じやったんよねぇ。

で、風邪かなぁと思って病院いったら・・・

関節痛って診断されましたねw

原因はあんま詳しく覚えてないんですが・・・

なんかのビタミン?が欠乏して一時的に免疫力下がって関節が熱をもったらしい・・・?

ここまで言えばわかりますよねwww

卵8個+3個(2日3日分)のせいらしいです('A`)

はじめは医者も一体何が原因で、風邪なのかすらわからずじまいで・・・

だって喉腫れてない、鼻水出てない、頭痛出てない、熱もほぼ平熱寄り

ここまでないないづくめで・・・念のために卵の食べすぎを告白したら

ビンゴだったそうな・・・( ゚Д゚)ポカーン

詳しく聞いた話でゎ・・・

急に卵を大量に取ると、白身か黄身の性質?で免疫力高めるもんが減って

その結果関節からまずは熱がこもる等の症状がでた結果のようで・・・

その医者が言うには体質的に相性が悪かったということですが・・・w

食べた直後はどうもなかったから、細菌とかの筋は薄いから十中八九そういうことだろうとのこと。

誰だよ卵大量にリクエストしたやつwwwww

ま、偶然に近い発症?wだったんで、2~3日以内に完治するらしいですぉww

点滴とビタミン剤もらっただけにとどまってとりあえずよかったorz

( ´△`)アァ-・・・卵って怖いんだなって思ってまったよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

しばらく安静にしてまつwwww
  1. 2006/06/03(土) 14:13:21|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<大分落ち着いたものの・・・ | ホーム | オフ会in三宮 すき家なんてもう知らない><>>

コメント

その後もネタになってしまう素敵さ・・・
・・・・・・・ブフッ(;ε((○=(∀・*)

ちゃんと治してから次にちゃれんじだね☆(鬼
  1. 2006/06/03(土) 14:18:59 |
  2. URL |
  3. ちぇみ #-
  4. [ 編集]

(´<_` )流石だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2006/06/03(土) 14:59:35 |
  2. URL |
  3. ゆず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

じゃー次ヮ体調崩さなィょぉに卵以外で(^ω^i-6)
  1. 2006/06/03(土) 16:09:22 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

最後まで体はってるね(*≧m≦*)プッ
これからも すき屋ネタまってる(´・д・)(・д・`*)ネェ~♪
  1. 2006/06/04(日) 02:04:55 |
  2. URL |
  3. なな #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

卵1日1個だね

でもすぐ治るならいいんじゃね!
  1. 2006/06/04(日) 03:10:05 |
  2. URL |
  3. ヴぃヴぁひな #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2006/06/04(日) 03:29:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

<ちぇみ
今回ばかりは嬉しくもなんともないです^^^^
ただ単に辛い(’’

<ゅず
さすがとかもうどうでもいいから・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
3日目突入しても続くとしんどいwww

<あい
卵以外で、人数集まりそうなら考えておくぁwww((((
あぁ・・・避けられないな・、λ

<なな
ななも一緒にしようよ^^b
そしたらまたやってもいいかな(´ρ`)
それまで休憩( *´艸`)ムププ

<ひな
1日1個もいらなく感じてきた・・・
てヵ、今我家の冷蔵庫に何故か卵50個( ゚Д゚)ポカーン
いくら安売りだからと言って買いすぎだわ・・・
おれが卵食えない状態だといったら落ち込まれた^^^^^^^^^^^^^

<きら
笑ってくれたら救われ・・・ませんぉヽ(`Д´)ノウワァァァン
  1. 2006/06/04(日) 07:18:28 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

wwwwww 
りあsもうNETAの神だぉwww
また次のねt(ry
早く治るのを待っています
~ドンキの店員~
  1. 2006/06/04(日) 08:48:12 |
  2. URL |
  3. ゼフォン #-
  4. [ 編集]

<ぜふぉ
しばらくは行動自粛ですぉ^^^^^^^^
本気で辛い現在これは想定の範囲外だわw
明日にでもドンキで注文したやつ取りに行くか(´ρ`)
  1. 2006/06/04(日) 12:02:54 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

そんなことになるとゎごめんよ;w;

これからゎネタ振りしないで見守るだけにするわ( *´艸`)
  1. 2006/06/05(月) 03:06:40 |
  2. URL |
  3. へたれ #PTzE7LhI
  4. [ 編集]

<へたれん
へたれんも何か2回チャレンジしておもろかったら
ネタ振ってもいいぉ(^ω^;)
  1. 2006/06/05(月) 22:53:10 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

( ・ω・)ノシ○ コツコツ

( ・ω・)つ(∧) パカ

TAMAGOo┤*´Д`*├o 
  1. 2006/06/08(木) 12:15:45 |
  2. URL |
  3. ジビ #qmY9LEMo
  4. [ 編集]

<じび
イイお医者さん知ってるぉ(^ω^;)
  1. 2006/06/08(木) 22:53:35 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/127-35849514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

