to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会in三宮 すき家なんてもう知らない><

・・・

・・・

・・・

初っ端から瀕死状態のりあです('A`)b

ま、何があったかといいますとですねぇ

オフ会in三宮ですね(´ρ`)

参加者は おれ ゅず かず の3人と少な目?でしたが、ひじょーに盛り上がりましたねw

てヵ、集合時間に対して3人ともが全員遅刻とは「さすが」としか言いようがないですね( *´艸`)ムププ

とりあえず、今日のオフ会の流れはと言いますとですね。

集合(12:00)→ハーゲンダッツアイス→映画:ダヴィンチコード→すき家:任務遂行→カラオケ→解散(20:10)

とまぁ、こういう流れだったのです(´ェ`*)ネー

かなーり長い記事になりそうなんで以下は全て【続き】で綴っていきたいと思いますw






まずは集合ですねw

12:00が一応本日の集合時間だったのですが・・・

おれ:駐輪場で管理人のおっさんと揉めて新快速乗り過ごす

かず:自称田舎モノということで駅で迷子になり新快速乗り過ごす

ゅず:時差ボケは回復したものの、持ち前のボケで遅刻((

簡単に言うとですね、全員遅刻というわけです^^b

しかもですね、かずは集合場所の三ノ宮駅で迷子になる((とか大分自由な人でした^-^;

まぁ、それでも携帯電話を駆使して何とか全員無事に合流できました。

あぁ・・・ゅずとかずの第一印象言っておきましょうかw

ゅず:明るくてかわいい女の子
かず:自由で(自称)落ち着いたちょい悪兄

こんな感じでしたね。初めてやったけどほとんど違和感なく旧来の親友のような感覚で接してましたとさε- (´ー`*)

話を戻して~。全員遅刻と言っても、映画までは余裕があったので整理券だけもらって時間潰すために

駅近くにあるハーゲンダッツアイスのショップでアイスを食べてましたぉ

ここでも各人の性格というものが見事に出てましたね。

ゅずはさっさと抹茶きなこあんみつ選んで、かずが「リッチミルク」と「チーズケーキ」で悩んでる間におれが抹茶とリッチミルクのダブル選んで

「被るのは・・・」という理由でかずはチーズケーキ選んでましたw

きっとこのときこの日におけるそれぞれのポジション決まった感じですね( *´艸`)

それにしてもやっぱり抹茶格別やねw

ま、アイス食べた後はダヴィンチコードを腰が痛くなるまで仲良く3人で見てました。

映画の評価は、おれは既に小説版読んで内容は知ってたのですがわかりにくいところはあるものの、割と綺麗にまとめられてましたねw

ちょっと1人SMプレイのシーンもあるので興味ある方は(ry

・・・さて。

ここからが本日のメインイベントですね・・・('A`)

【mission impossible in すき家】

事前に計画的な打ち合わせしてたので各隊員のmissionは既に決まってました。

ちなみにそのときのレシート。

20060601233214.jpg


長い^^^^^^^^^

とりあえずそれぞれの挑戦する内容を紹介しましょうか(o゚c_,゚o)プ♪

ゅず:豚丼(ミニ) チーズ*5 わさびやまかけ オクラ 
20060601234010.jpg

20060601234024.jpg



おれ:豚丼(大盛り) にんにく わさびやまかけ 生卵*6 温泉卵*2
20060601234202.jpg

20060601233933.jpg


かず:特製カレー チーズ 温泉卵 ハンバーグ にんにく 辛口*3 牛あいがけ 豚あいがけ マヨネーズ 青ネギ わさびやまかけ キムチ 納豆
20060601234100.jpg

20060601234108.jpg


βακα━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!ばっかりですwww

注文中は当然笑い堪えられませんでしたww

ちなみに全部を写してみたのがこれ↓
20060601233919.jpg


ゅずなんかミニ頼んだはずがチーズ乗り切らないのか器デカサイズでしたねww

正直途中経過とか報告するのは酷です('A`)

とりあえずみんな5分の1くらいまで処理したとこで、半死状態

それでも1時間近く格闘してみんな完全攻略しましたねw

正直もう「すき家」は大嫌いですwww

もうすき家の報告はこれくらいで勘弁してくださいwww

思い出すだけでも辛いです。何が卵8個だ( ゚Д゚)㌦ァ!!

当分はすき家行かないようにします('A`)

・・・

・・・

この後はですねー、ぐったりしながらもまだ時間早いなということでカラオケ行ってきました。

かずなんか最初はほとんど話せる状態ですらなかったですねwww

それでも、盛り上がってくると・・・

かずみかんっみかんっみかぁぁぁああんんっ!!

( ゚Д゚)ポカーン・・・大分壊れてました^-^;;;

そんな感じで、ひたすら2時間歌い続けて時間もイイ頃合になったので解散しましたw

今日の体力で書けるのはここらへんまでかな・・・w

かずとゅずも更新すると思うからそっちでまた見てみてw

知りたい詳細あれば気分の範囲でまた書くよ( ´,_ゝ`)

じゃ、今日の更新はここまでw

日付変わっちゃうからね><

ゅず、かずお疲れ様でした!!w

|彡 サッ



  1. 2006/06/01(木) 23:57:02|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<あの・・・ありえないんですがwww | ホーム | タイトルなし>>

コメント

ぶw
みかんゎ絶対なのでs^^
いくと必ずうたいますぉ^^v
またまた色鮮やかな分かりやすく気持ち悪いブログ((
みるのが酷でした;w;
  1. 2006/06/02(金) 00:19:33 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

なんだかんだ言って実はすき屋気に入っちゃってるんじゃないのぉー(・∀・)にあにあ♪
てヵ↓↓記事のりあのコメ返見る前にσ('A`∞*)も同じこと思ったん

ぴーこまた油かよ(ノ´Å`ヾ。)
  1. 2006/06/02(金) 06:57:38 |
  2. URL |
  3. ヴぃヴぁひな #-
  4. [ 編集]

ゆずちんの写真に感動した(*`・ω・)
豚丼ミニ確かにでかいね('A
  1. 2006/06/02(金) 07:58:12 |
  2. URL |
  3. 旋 #-
  4. [ 編集]

なんか油谷sにはまっちゃtt((

カズゎみかんの歌大好きだからね(・∀・)

てヵ豚丼・・・やばッ!!ヾ(´ε`;)ゝ
ぅずちゃんって女の子だょね!?
良く食べる事ヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/06/02(金) 10:10:46 |
  2. URL |
  3. ふぅたん #fBweyL1.
  4. [ 編集]

すき家ネタキタァ ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!
ゆずちゃん挑戦したんだぁ☆ω☆
すき家行った事ないケド もぉキライになっちゃたよ・・・
3人ともお腹強い(*`・ω・´*)b
  1. 2006/06/02(金) 13:50:52 |
  2. URL |
  3. なな #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

<かず
思い出すだけでも「ぅ”・・・」ってなるね('A`)
今度はアニソン何か歌うか(´ρ`)

<ひな
んとね、注文して目の前に来るまでは楽しいのw
箸付け出すと急に辛くなるの^^
ぷぅこが油谷属性やからハマってるんじゃね?((

<旋
写メって微妙に写った分だけやんw
器でかいよな・・・( ´,_ゝ`) プッ

<ぷぅこ改め油谷さん
東京オフでも歌ったんかw
ゅずが提案したから本人挑戦せな話にならんでしょ^^

<なな
お楽しみの(?)第二弾ですぉ^^
やってる方は途中からただしんどかtt
ななも近いんやから、そのうちすき家一緒にいこか( *´艸`)
ちなみに腹痛で少しダウン気味・・・
  1. 2006/06/02(金) 14:15:00 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

2度目の挑戦おつかれ^w^
まーネタに困ったらすき家ってことだな^w^

次は何に挑戦するんだろ?w?
期待してる( *´艸`)
  1. 2006/06/02(金) 14:34:44 |
  2. URL |
  3. へたれ #PTzE7LhI
  4. [ 編集]

ぁのwwwwww
('A`)((
  1. 2006/06/02(金) 23:46:39 |
  2. URL |
  3. ゆず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

<へたれん
別にネタに困ってたわけちゃうしww
ただこの前おれがやったのを見たβακαが
ま、ゅずやけどやりたいって言うからしぶしぶですね^^
当分すき家なんかいきませんぉ(^ω^;)

<ゅず
なんだwwwwww
言いたいことがあるなら言えよ(o゚c_,゚o)プ♪
  1. 2006/06/03(土) 03:22:50 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

そういえば、このチーズってどういうチーズ?市販されてるスライスチーズみたいなやつか、こう黄色が濃い感じで味がマイルドというか濃い味というかなやつ?
後者だったら今度ちょっと食べに行くかもだけど…
  1. 2006/06/03(土) 21:38:13 |
  2. URL |
  3. 旋 #-
  4. [ 編集]

>せん
チーズ自体ヮおいしぃと思わなかったz((
(´▽`)
  1. 2006/06/04(日) 00:06:22 |
  2. URL |
  3. ゆず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

<旋
うまいチーズじゃぁないwww
どっちかて言うとだな・・・
ピザにのせる焼かないとパサパサのチーズに近い('A`)

<ゅず
経験者は語れるってこと( ´,_ゝ`)ダナ
おめでとう^w^
  1. 2006/06/04(日) 07:14:01 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/126-248d37e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

