to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

難しい

つい先ほどの出来事。

中学一年の妹がやった中間試験の結果返ってきて、何故かとばっちりがおれにきた・・・

報酬踏み倒しておいておれに責任転嫁すんなおかんっ!!

てことで、今日も妹にTeaching( ゚д゚)、ペッ

まぁ・・・英語はこの前一度教えたから大分マシやけど数学はダメみたいね(´ρ`)

あぁ、ちなみに英語がどれくらいヒドかったかと言うとだな・・・

060515_1917~0001.jpg


この程度でしたねε- (´ー`*)

正直どこから教えていいのかわからんくらいでしt・・・

まぁ根気で97点とらせたということですわ^^b

今日は数学ver.

しか~し、割愛させていただきます

( ゚Д゚)ポカーン・・・いやいや、数学とか正負の計算だけやしww

そこでも教えるってのは大変なんやなと実感しただけですしなぁ(o゚c_,゚o)プ♪

そゆわけで今日はいつもどおり手抜きです。

今日は体力が惜しいですしね^^^^^^^^^^^

|彡 サッ
  1. 2006/05/31(水) 22:22:13|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<タイトルなし | ホーム | 手を出すなに手を出した( *´艸`)>>

コメント

いもぉとさん大変だぁね★゚∀゚★

これをリアがやるって言えば妹もがんばれると思ぅょヽ(´ー`)ノ
http://www.youtube.com/watch_fullscreen?video_id=l-z_ubKAszw&l=190&t=OEgsToPDskK-uMy15Yn92hsPX440Qi59&fs=1&title=Mechaike%20Japanese%20Man%20Love
  1. 2006/05/31(水) 22:49:55 |
  2. URL |
  3. ふぅたん #fBweyL1.
  4. [ 編集]

ぴーこー
一生ローディングされてて見れない( ̄_ ̄|||)

てヵちょっと聞いて
君達ぃ
ニューハフ=元は♂ 見た目は♀ 好きなのは♂
ゲイ=元は♂ 見た目も♂ 好きなのも♂
ゲイの中でも ネコ=♀役 タチ=♂役

ゲイとかけっこう男前いるけdヽ(*・ω・)┌┛)゚ロ゚)ゲシッ!
  1. 2006/06/01(木) 02:49:58 |
  2. URL |
  3. ヴぃヴぁひな #-
  4. [ 編集]

<ぷぅこ
妹もおれも大変ですぉ^^
てヵ、ずっとloadingで見れないよ(・'v`・)?

<ひなぁ
見れないねぇ(´ρ`)
ひなぁの特別講義が始まったな(o゚c_,゚o)プ♪
豆知識として・・・覚えるか微妙だな('A`)
ゲイの中でタチのいる理由を教えてくだs(ry
  1. 2006/06/01(木) 06:53:37 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

修正ヾ(・∀・)ノダィ!!
http://www.youtube.com/watch?v=l-z_ubKAszw&search=mechaike%20love
これで見れるでそ('w
  1. 2006/06/01(木) 10:58:30 |
  2. URL |
  3. ふぅたん #fBweyL1.
  4. [ 編集]

新規オープンしました。総合攻略/育成サイトです
  1. 2006/06/01(木) 13:31:48 |
  2. URL |
  3. めいぷるますたー #-
  4. [ 編集]

その妹さんに伝えてくだされ。
私はリアsの妹さんよりも遥かに素敵な英語力で
海外に渡航。今では現地人にすっかり溶け込んで
生活してますよ^^
それにしても妹さんのスペルが独特で惚れました><b
  1. 2006/06/01(木) 15:01:20 |
  2. URL |
  3. ぶらっく #-
  4. [ 編集]

テストかぁ・・・こないだ終わったばっかだから
ツカレタ・・・(・ω・`)
またファブリーズ爆発させてやるぉww
てヵドンキの店員じゃないし( ゚Д゚) 、ペッ
  1. 2006/06/01(木) 18:03:20 |
  2. URL |
  3. ゼフォン #-
  4. [ 編集]

<ぷぅこ
また油谷か('A`)
もういいy((

<ぶらっく
現地人になるとはさすが・・・
ニュージーランド人、日本出身だっけ?(((
うちの妹に惚れるとか・・・末期ですn
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

<ぜふぉ
ファブリーズももういいwww
爆発するとすんげぃくさーくなるよ^^^^^
ドンキじゃなくてツタヤでしたか(o゚c_,゚o)プ♪((
  1. 2006/06/01(木) 22:34:34 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/124-b1cdf956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

