to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なるほど

左胸筋が悲鳴をあげてるりあです^^b

さてさて、ネタがなくとも更新するのが日課になってるので更新しますよっと。

ま、今週中にビッグ?イベントらしいのがあるので(ry

それはいいとして・・・

今日も朝から予備校だったんですよねー

毎度お馴染みのことですが当然ながら遅刻してきました(●´ω`●)ゞエヘヘ

高校の間も週3くらいで遅刻してたのでもう日課みたいもんです((違

んで、今日は運悪くいつもの講師ではなく臨時の人で、大手予備校バリバリの講師だったらしく・・・

久々に説教なるものをくらいましたね( ゚д゚)、ペッ

でもさ・・・「遅刻してすみません」と

ちゃんと無言で席についてテキスト出しながら謝ったのに;w;

・・・

・・・

・・・

ぇえ、相当挑発的でした本当に申し訳ございませn(^ω^ ;)

そんなわけでペナルティ?で「浪人生」を英語で言ってみろと質問されたわけですが・・・

思えば一語で表す単語って知らないんだな・・・

そして明日までの課題として出されたのですが・・・

臨時の講師なら明日来れなくね?w

優秀な人ってのはどこか抜けてるって諸説は本当のようです(((8

ま、念のために拝借した辞書で調べておきましたよ。

a high school graduate who is preparing for another chance to enter acollege.

考えてみると単純やけど・・・まぁ明日どうせいないやろうしいいや(o゚c_,゚o)プ♪

今日もぐだぐだでした(´ρ`)

以上っ!



  1. 2006/05/29(月) 22:15:54|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<投稿は24時過ぎてから(∩∀`*)キャッ | ホーム | 明日も筋肉痛だな^^>>

コメント

うおw毎日更新されてる(`A\')
こまめにチェックしてなぃとびくーりするね((

ぅちも一仕事で体鍛えなおさないかん><
いやあああああ;

めんでー

lェ)'*)≡サッ!!
  1. 2006/05/29(月) 23:44:35 |
  2. URL |
  3. ヴぃヴぁひな #-
  4. [ 編集]

<ひなぁ
暇人やから毎日更新しとうよ^w^b
ひなの仕事ってゲイバーでスタッフやっけ?((8
あぁ・・・ドモホルンリンクルの販売員か(´ρ`)
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
  1. 2006/05/29(月) 23:52:57 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/121-7c2d562e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

