to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やぷろぐもういいや((

やぷろぐの方はそのうち作り直してひっそりやりまs((

こっちのFC2復活d(゚Д゚*)ネッ!!

だってやぷろぐ使いにくいし(´ェ`*)ネー

ずっと慣れてるこっちのほうがいいよ(o゚c_,゚o)プ♪

とりあえず日記っと。

んと、今日は久々に高校んときの友達と晩御飯食べてきた。

毎度お馴染みサイゼリヤですね^^b

久々なのに、話す内容はお互い浪人生ってことで受験関係ばっか('A`)

友達は代ゼミ行ってるから、ついでに代ゼミの夏期講習パンフもらった。

というか、そのために食事誘ったんやけどねw

んー・・・やっぱ早く大学生なりたいってのと、まだ試験来て欲しくないという

ごくごく当たり前やけど、矛盾してる今の心境・、λ

予備校行けば勉強ばっかで緊張状態。

家に帰りゃこれまた揉め事ばっかで緊張状態。

そのおかげというか、一ツ橋↑なら下宿OKとのこと・・・

ぶっちゃけ辛いw

偏差値考えるとキリないね・・・秋までに偏差+5~8

精神的余裕考えれば・・・_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

やたら生々しいけど、これが現実orz

センター以降の試験当日で後輩と遭遇すること想像したら・・・

今の時点でも憂鬱になれるわww

勉強しなくちゃ!!

と言いつつ、ここ2~3日雨に打たれたせいで身体だるくてやる気が(ry

休めるときに休むのも大事だよね(((

みんなも風邪には気をつけてね~

|彡 サッ



  1. 2006/05/24(水) 20:45:06|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<・・・ | ホーム | 大分気分よくなったから^^;;;>>

コメント

あれれ サイゼリアって何だっけ
(・'v`・)??

  1. 2006/05/25(木) 06:46:34 |
  2. URL |
  3. ヴぃヴぁひな #-
  4. [ 編集]

やすぃファミレスだょヽ(´ー`)ノ
ヴぁヴぁちゃん若くなぃねo┤*´Д`*├o アァー
  1. 2006/05/25(木) 11:30:25 |
  2. URL |
  3. ふぅたん #fBweyL1.
  4. [ 編集]

<ひなぁ
サイゼリアって年代層分ける目安らしいよ((((
知ってる→若い
知らない→ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

<ぷぅこ
一番高くてもセットで頑張ってやっと1000円超えるとか(((
ワイン抜きでだけど('A`)
ミラノ風ドリアちょっと高くなったんよね・・・・、λ
  1. 2006/05/25(木) 14:03:05 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

そんなこと言わないで 歳たいしてかわんないでしょ と言ってみる((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
めったにファミレス行かない゚ω゚)Ψ モン

でもワインとか飲めるなら行こうかしr
  1. 2006/05/26(金) 12:25:51 |
  2. URL |
  3. ヴぃヴぁひな #-
  4. [ 編集]

<ひなぁ
あれ?
ドモホルンリンクルじゃ(((8
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
サイゼリア安いからよく使う(´ェ`*)ネー
安物ワインよw 飲みやすいけど(o゚c_,゚o)プ♪
  1. 2006/05/26(金) 12:37:13 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/115-17bdcaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

