to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重さ5倍だるさ5倍へたれんもすれ倍いよ^^b

まず最初に断っておきますが

気持ち悪くなっても知りません

おれ自身はもう死にそうです・・・

思い出すだけで挫けそうです・・・('A`)

一体どういうことが起きたのかというと・・・

へたれん→84a.jpg

ハーブチーズ牛丼チーズ5倍やってみて?

ってリクエストしてきたから、優しいおれはやることにしました。

それはすき家のメニューらしかったのですが、一度も行ったことがなかったので動機はほんの興味からでした・・・

書いてる今でも吐き気MAXです^^;;;;

覚悟のある人だけ続きへ進んでください(´゚д゚`)

それでゎ・・・
「「いらっしゃいませー」」

それはこれから始まる凄惨な戦いのゴングのように(ry

前置きはもういいとして・・・すき家初めて入ったよ!!


お茶の入ったコップ持ってきた店員。
店員「いらっしゃいませー。メニューはお決まりでしょう?」

当然ここに来たのはアレのためでしかない!!

おれハーブチーズ豚丼大盛りチーズ5倍!!

店員( ゚Д゚)ポカーン

店員「ぶ、豚丼ですね?」

5倍に突っ込まなかった店員に拍手^^b

牛丼ってへたれんには言われたけど、豚丼のほうが好きやからここは変えさせてもらったw

そしたら、なんか女子高生4人組が入ってきた。

しかもおれの座ってる席の真後ろ('A`)

見られる^^;;;;;;;;

すると、オーダー持ってった店員が奥で店員同士で何か言ってるのが聞こえてきた。

店員A( ゚Д゚)<あの・・・チーズ5倍ってなんですか?

店員B( ゚Д゚)<チーズ5つトッピングでいいんじゃないかな・・・?

店員A( ゚Д゚)<特盛り用の器の方がいいでしょうか?

店員B( ゚Д゚)<ちょっと多いかもね・・・
この時点ですっげぃ嫌な予感してきた・・・( ゚Д゚)y、~~

・・・そして目の前にそれは現れた。

20060522164443.jpg


「( ゚Д゚)ポカーン」

あの・・・無理ですwwwwww

でも、食べてみないことには意味がない!!

十分ネタにはなるけど、まだ浅いよね(●´ω`●)ゞエヘヘ

とりあえず一口二口と食べてみた。

・・・

・・・

・・・

どこまでもチーズだよwwww

一気に掘り進めようとするとチーズ溢れるわ!!

かといってちまちまじゃチーズしか食べれんわ!!

・・・根性('A`)b

20060522165014.jpg


七味かけまくりでもここまでしか食べれんwww

チーズ好きやけど、この量はさすがに無理っすwww

本来ならハーブチーズが肉にマッチしてウマイんだろうが・・・

ただひたすら臭い('A`)

20060522165306.jpg

こんだけお金かけて食べないのは勿体無い・・・

仕方ないので、納豆投入!!

で、このときへたれんとメールしてたんだけどさ?

へたれん(*´vДv`)<キムチもいれてよ!!」

おれ「バ──────(:.;゚;Д;゚;.)──────キャ!!・・・OK((((((」

追加注文でキムチ投入!!

まずはよ~く納豆を練ってみる・・・

20060522165701.jpg


食欲をそそりま・・・すねぇえええ!!^-^;;;

もう帰りたかったil||li _| ̄|○ il||li

・・・でも、めげずに納豆キムチを投入!!

結果は

・・・

・・・

・・・

20060522170014.jpg


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

グロイ!!!_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

・・・

・・・

・・・

でも食べなきゃおれは負け組みだよな('A`)?

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ちなみに、このときまでずっと後ろの席にいる女子高生4人組が囁いている・・・。

女子高生の会話。
「この人やばくない・・?」

「チーズすごっ!?」

「納豆入れちゃったよ・・・」

「た、食べるのかな?」

もっと他にも言ってた気がするけど覚えてない・・・

てヵどついたろか( ゚д゚)ヴォケ!!

・・・怒っても仕方ないから箸を進める(´・ω・`)

・・・うぇwっうぇっうぇww

・・・_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

・・・(つД`)

20060522170634.jpg


写メ用に余ってたキムチで整えてみる((((((

きぃぃぃぃもおおおぉぉぉおおおぃいいいぃぃいい('A`)

これ以上こいつをラクに食う方法はないようだ・・・

むしろこれ以上のトッピングは拍車かけるだけ?w

なんかいいのないかなぁ・・・とメニューをじっと見る。

・・・

・・・

・・・Σ

これだ!!

日本人の心。腐った豆をしぼった汁!!

そう・・・味噌汁( ゚Д゚)/ ダ-!!

20060522171306.jpg


(゚д゚)<うまぁぁぁぁあああああいいいぃいいい

料金はだんだん増えるけど・・・

攻略のためなら仕方あるまい・、λ

やばいね!!

豚丼でダメージ味噌汁で回復すんげぃイイサイクルだわw

まさにオアシス

・・・が

・・・しかし

・・・なくなった(´Д⊂グスン
20060522172200.jpg


・・・あと少し

・・・体力限界近い

・・・つか、なんでやってるのおれwww

でも・・・せっかくきたんだから攻略したいよな!!

それでも実際問題として味噌汁ないとこれ以上の攻略は無理だったから・・・

・・・

・・・

・・・
20060522171747.jpg


追加キタ(・∀・)コレ

らすとすぱぁぁぁぁあああとぉぉぉぉぉおお!!

後ろで囁く女子高生なんてもう気にしない><;

つか、たむろせんとはよ帰れ( ゚д゚)、ペッ

・・・('A`)

・・・うぇwっうぇwwww

・・・_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

・・・_|\○_パッ ε= \_○ノション!!!

・・・_| ̄|Σ、;'.・-=≡○

・・・_| ̄|Σ、;'.・-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

・・・うぇっうぇうぇwwww

20060522172528.jpg


完食・・・

なんで昼飯如きでこんなに・・・

初めてのすき家の感想ですが・・・

×すき家→ネタ家

^-^b

心身共に疲れた・・・

二度とこんな自虐ネタはしないと誓い・・・ま(ry

ぁはn

img018.jpg


昼飯→1,080円

ネタ→プライスレスb


・、λ
20060522173013.jpg


~あとがき~

久々のネタは重かった・・・

感想くれると報われます('A`)
  1. 2006/05/22(月) 17:31:38|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<大分気分よくなったから^^;;; | ホーム | タイトルなし>>

コメント

実は後ろでコソコソ言ってたり((*´∀`))ゥフ((

まぁ、キムチがダメだったと(´・ω・)
  1. 2006/05/22(月) 17:49:21 |
  2. URL |
  3. 旋 #-
  4. [ 編集]

あはははははははh
仕事中でのメールでも大分爆笑しそうだったのにwwww
更に(ry
本当にやってしまうリアが素敵過ぎてwwwww
メールの中の「オアシス」
ってこのことだったのかーぁ( ´∀`)

もうあれだww何も言うまい!
オツ*:・(*-ω人)・:*カレ。+゜
  1. 2006/05/22(月) 18:34:28 |
  2. URL |
  3. ちぇみ #-
  4. [ 編集]

チーズ溶けないからマヨ頼めないとかメールしてきてる時点でおかしいだろ^w^
味が濃いものばっかだと口飽きするからキムチだったわけで( *´艸`)
とりあえず、おつかれさん(・∀・)

URLにオレらの挑戦した記事を貼っといた!
  1. 2006/05/22(月) 18:49:42 |
  2. URL |
  3. へたれ #PTzE7LhI
  4. [ 編集]

笑わせてもらったょwwwwwwwwwww
乙!!!!!!!!!!!!
(≧ω≦。)プププ
  1. 2006/05/22(月) 19:56:19 |
  2. URL |
  3. ゆず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

メチャうけた( ´艸`)ムププ

最後まで食べたんだ(’A`)(’A`)(’A`)
その勇気に脱帽(*´―`*)ノ
次のネタ楽しみにしてまぁす
エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!
  1. 2006/05/22(月) 21:28:37 |
  2. URL |
  3. なな #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
pcが唾でぬれましt((
  1. 2006/05/22(月) 21:52:31 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

<煎茶
何もかもがダメやったんと思うよwww

<ちぇみ
そうだよ!!
みんなの笑顔のために身体張ってるのです((((
さすがに辛かったけどね!!
('A`)rz

<へたれん
マヨチーズは相性いいから・・・
でも、溶けてないと相性もくそもないわwww
キムチ量多かったし('A`)
7つか・・・それもすげぃなw

<ゅず
ネタのためなら(o゚c_,゚o)プ♪
乙あり!!

<ななp
頑張ったんだよ・・・ぁはn
実際くじけそうやったけどww
もう二度とやらんから楽しみにしないで^-^;;;

<かず
期待を裏切らないだろwwwww
もうシネル!!

  1. 2006/05/22(月) 22:10:32 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

最初見たときチーズがヒモ状の虫かとおもった・・・
  1. 2006/05/23(火) 10:11:50 |
  2. URL |
  3. 輝羅 #-
  4. [ 編集]

チャレンジしたい気はあるけどカロリー高そーだし1人で行ってそれはできないwっうぇ
  1. 2006/05/23(火) 10:26:13 |
  2. URL |
  3. ヴぃヴぁひな #-
  4. [ 編集]

<輝羅ちゃん
言わないようにしてたのに('A`)
何もかもが気持ち悪いww

<ひなぁ
1人で写メ撮りながらとかかなりハズかったよ!!www
6月1日に悪夢再来しそうですが(((
もう食えねぇ………

  1. 2006/05/23(火) 11:06:20 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

うまそぉ~!!!!(ぁ
お疲れ様でし;;
すき屋が近くにあっていいねぇbb
俺は吉野家ばっかだぞぉTT飽きたしw
  1. 2006/05/23(火) 12:41:40 |
  2. URL |
  3. ケーキ #-
  4. [ 編集]

やってみたぃぃぃぃ'`ァ'`ァ(*´(00)`*)'`ァ'`ァ

けど近所にすき屋なぃんょね(o´・∀・`o)
あと1人でやる勇気ゎありませn・・・

てヵ後から見られながら写メ撮るとか・・・まz
  1. 2006/05/23(火) 12:53:55 |
  2. URL |
  3. ふぅたん #fBweyL1.
  4. [ 編集]

もうなにも言うまい。
りあ、感動したお゚(゚´Д`゚)゚。
  1. 2006/05/23(火) 17:48:26 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

<けーき
同じもの注文してみwww
おれはなか卯派なんだがなぁ・・・

<ぷぅこ
やってみてブログにシャメUPしてよ><
あんなの1人じゃないと行儀悪くてできませんwww
グロイし('A`9
マゾじゃないぉ^^

<華
感動を与えるって難しいね・・・
((((
  1. 2006/05/23(火) 18:55:19 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

どうも、ヘタレのところから飛んできた初代ハーブチーズ5倍挑戦者です。

自分は、
「ハーブチーズ牛丼特盛とチーズとチーズとチーズとチーズ」
と注文しましたよ。

他には、キムチ牛丼とキムチとキムチとキムチ、とか、牛丼と卵5個、とか。

一度「サイドメニュー全部」って言ってみたんですよねぇ…
  1. 2006/05/26(金) 09:36:56 |
  2. URL |
  3. 真恋人 #cvkJKtMY
  4. [ 編集]

<真恋人s
初代www
トッピング充実してると他にもつい頼みたくなりますね(´ρ`)
また何か挑戦してみようかな・、λ
  1. 2006/05/26(金) 12:36:19 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/113-097306f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

