to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セクハラの末に

生まれてこのかた18年と約4ヶ月・・・。

とてもショックです・・・。

これはきっと夢に違いない・・・。

詳しくは続きに書きます。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ


※注意!!
 続きには下ネタが含まれてますので18歳未満の方は速やかに(ry
 しかも写メつきだかんねー
 |彡 サッ
んー、とりあえずドン・キホーテでの事やったんやけど

ワックス切れたってのと、久々に行きたくなったから行ってみたんよね。

ま、無事にワックスは見つかったんよね。

ついでにギャツビーとかいろいろお買い物ー。

んで、なんか栄養剤コーナー(オロナミンC)とか見てたときにその人はきたんだ・・・

店員「お悩み中でしょうかー?」

おれ「へ?」

こんな感じで店員に絡まれた。

ちなみにおれはね、もちろん栄養剤買おうとか思ってなかったし

ただ少し見てただけなんよねー・・・

でも、この店員はその横にあるコンドーさんコーナーでおれが悩んでると思ったらしいの^^;;;

まぁ・・・確かに30種類くらいあったわw

ここまで書いておいてなんやけど、その後のやり取りをここに書くのはさすがに・・・

結局買ったものが何かってのは写メUPするからこれで許して><








060512_1831~0001.jpg

060512_1833~0001.jpg


^-^;;;

この2つで1400円弱

まぁまぁこれはいいんだよ!!

てヵ、はずいからもういいよっw

問題はさー、この後ホルン模した感じのイイシルバーアクセみっけたんよ!!

んで、値段が2300円(別)これは買いだと思ってー

店員さん呼んでショーケースから出してもらってー

レジまでいったらさ!!

(別)ってチェーンと別って意味らしくて・・・

4350円!!んまぁ、買えると思ったんだけど

30円足りなかった^-^;;;;

しかも、この店員ケチで30円まけてくれんかった・、λ

ぁぁ、今日もぐだぐだだわあああああああああ!!

メッセやってると更新に熱注ぐのだるくなった+。:.゚ヽ│´゚,_」゚│ノ゚.:。+゚ワチョーイ

どんどん手抜きになってるのは気のせいね^^

じゃ、メッセ戻るノシイイイイ
  1. 2006/05/12(金) 20:55:52|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今日も散財^^ | ホーム | ミス更新。コメントするな注意!!>>

コメント

ぐだぐだ、、、
( *´艸`)クスクス
( *´艸`)クスクス
( *´艸`)クスクス

ほんとリアルにネタに恵まれてるね^^
あれでしょ?
ぐだぐだって言いながらも
足りなかったのもネタだよね( ´艸`)???
  1. 2006/05/12(金) 21:37:26 |
  2. URL |
  3. ちぇみ #-
  4. [ 編集]

ぃつか
うすーいサン
が使えたらいいね^w^
ってかりぁ(@´∀`@)アホだr
  1. 2006/05/13(土) 03:48:21 |
  2. URL |
  3. ゆず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

<ちぇみ
gdgdでもいいじゃない!!
ネタは結構狙って生産(((((
ちぇみもチャレンジすべしw

<ゅず
別にこの1年は・・・
そういうつもりで買ったわけでもないし(´ェ`*)ネー
あほで結構^^^^^^^^^^
  1. 2006/05/13(土) 21:07:13 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

あ、俺も近藤さんきれてるや。

明日買いにいく^-^

ノシ
  1. 2006/05/14(日) 01:41:49 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集]

<もも
この近藤さん1箱498円で安かった(´ρ`)
ドンキやったけど、安いかもよ( *´艸`)
  1. 2006/05/14(日) 09:30:37 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/102-de66b314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

