to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょーっと気になった

んー、特に言うことではないとは思うんやけど。

何人かに聞かれたから答えておこうとね。

Q:「復帰の予定ありますか?」

A:「一切ありませn」

別に冗談でもなんでもないんよねw

復帰したからって変わることなんて特になくて

自分がすべきことが見えなくなるだけならやめとこうとね

MMO全般、ネトゲ全般やけど、何かを始めるor復帰なんてことはもうありませn

あくまで今年度の目標?宣誓?ですがw

もしどこかで見かけたというなら歓迎せず、逆に軽くあしらってあげてくだ(ry

そこまでいかないようにするけど('A`)

ぁー、いろんな意味で忍耐の一年になるんだなぁw

てことで、昨夜パンヤのお誘い全部蹴ってしまい申し訳ありませんでしたww

その後メッセでずっと話してたのは秘密ですg・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

・・・

・・・

・・・Σ(ノ∀`)

ん、勉強?

ちゃんと?やってるよw

自分がちゃんとやれてるかなぁとメモちっくに書いてみる。
基礎を固めるってのがこんなに大変なんだなと再認識中・・・。

【数学】計算力。柔軟性。
・未だに計算ミス多目('A`)
・整数問題さっぱりwww

【英語】正確な構造把握、和訳。
・AdjとAdv、各節の識別。
・時制。
・省略。

この二科目はひたすら基礎・・・。
4月から今までで、数学はノート2冊目。
英語はルズリーフ20枚。

自習用だけどね・・・授業少な目の予備校だから自習多いだけだけど

多い?少ない?

今回は現役のときのように比べる相手おらんからわからん・・・

てヵ、数学やばいね!!

去年のセンター終わってから4月中旬まで全く触ってなかったから('A`)

帰納法・三角関数・整数問題

この3分野がががががg(ry

入試過去問題も全く解けてない現状(´Д⊂グスン

今はひたすら基礎・・・

模試早くこんかなぁ・・・

浪人生がこんなに不安多いなんて知らなかったヽ(・∀・)ノ

やることは多い・・・

でも、メッセは楽しいからやっちゃうΣ(ノ∀`)

んじゃ、いってきまんすノシ


  1. 2006/05/12(金) 08:41:17|
  2. 保留
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<ミス更新。コメントするな注意!! | ホーム | 過去・別・志望・現在>>

コメント

メッセにぃてくるの^w^e-3
  1. 2006/05/12(金) 09:23:20 |
  2. URL |
  3. ゆず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

予備校だよ^-^;;;
そして日本史の授業サボって帰宅。
どうも予備校・塾とかってのは苦手だ('A`)
て、やべっ!!
模試の申し込み忘れたorz
もう少ししたらいってこよ・・・
  1. 2006/05/12(金) 14:32:08 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/100-7a87e094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今はウーちゃんと一緒にいます。

カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。
  1. 2006/05/12(金) 08:56:05 |
  2. 旦那様ゴメンナサイ・・・

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

