to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハニフォー

今日は友人のブログから引っ張ってきた
恋愛成績表
というものをやってみましたw

自身の結果はこちらですよっと。
思っていたよりもイイ評価でしたが、あんまアテにならなかったかもなと自己評価w
まだ18なのでオプションは何もないのは仕様です(´・ω・`)

俺との相性診断も出来るようなので試したい方はどうぞ((ぁ
(。・w・。)ププッ

・・・んー?これだけだと短すぎるかなと思うので少々初恋の話でもしてみませうか((ぉ


初恋って大体どれくらいの年が適齢期?なのでしょうかねぇ・・・

ちなみに俺は小学校4年生と早いほうになるのかと思われますε- (´ー`*) フッ
今思えばそれは初恋と言うよりも、楽しかった思い出に分類されるのかもですねw

小学生の好き嫌いの話なんて、18にもなった今から思えばバカみたいに感じるのは仕方ないですが、それでも忘れていないということは当時はそれだけ真剣だったのでしょう・・・らしくもなくしみじみ(〃´△`)-3ハゥー

真剣と言ってもたかだか好きな子にちょっかいを出す程度をドキドキしながらやるくらいなもんですw
ただでさえ身長で女子に負けてるのに、やることも幼稚とは男子情けないもんですなwww
かくいう俺もそんなことをやってましたので、自己反省は同じですがorz

当時好きだった子はクラスの中でも可愛い子だったので、結構人気があったようです。一度どっちが○○を好きかどうかという、くだらないことでY.H.とケンカした記憶が・・・w

その子からは休み時間に告白?されたのですが、今でもそのときのことを覚えている俺は
異常ですか?w

でも、結局は小学5年でクラスが変わり、挙句6年のときに自身が転校となり、その子とはそれっきりでした・・・ε- (´ー`*)

ところがどっこい!!
それっきり再会しなかったというわけではないのですよ((ぉ

その前に滞在県の推移を・・・
兵庫県:出生~小学5年
 ↓
岐阜県:小学6年~中学3年
 ↓
兵庫県:高校1年~現在

こんな感じですねぇ。高校は親の転勤も終わり戻れるということで県外受験だったのですよb
そして、意外なことにも
今いる学校の高校見学でその子を見つけてしまったのですよ!!

なんかそれだけで(;゚∀゚)=3ムッハーでしたよw
何度かブログ内でも言ってますが、高校は進学校に加えて県外受験だったので相当難しかったのですよ・・・
でも、その初恋の子も受けるのかと思って必死で勉強しましたよbbb
そのおかげもあってめでたく合格できました(´Д⊂グスン

そして二人は再会し・・・










そんなドラマみたいな展開あるわけないでしょ!!orz

高校1年2年とクラスが一緒になったというわけでもなかったので、特に何もなかったです・・・w
やっぱり当時と今は違うのだと思ったら・・・自分だけの勝手な思い込みだったのでは・・・などなど思うと、話しかけることも出来ない臆病者でした(´Д⊂グスン
それでも少しは覚えてくれていたらいいなと思うのはワガママなのでしょうかね?

これが俺の初恋話です。
ちなみに3年になった今はクラスメイトにはなったのですが、やはりイロイロ思うことがあって特にどうこうなってるわけじゃありませんw

ただ、彼女は高校受験時の不純な励みにもなり、今の友達に出会うきっかけを作ってくれたと言っていいようなものなので、密かに感謝してたりします・・・w

卒業までほぼ1ヶ月、登校は残り数日の今からじゃ何もないけれど、いつか同窓会で会った時にはお酒を片手に思い出話として話せたらと思います。

今日はこんなお話でした。個人的には何かとコメント欲しいなと思いますw(o_ _)o))
スポンサーサイト
  1. 2006/01/25(水) 18:15:09|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<代々木センター判定 | ホーム | 本日解禁>>

コメント

ぇー女の子からしたらたぶん覚えてると思うょi-178
(σ・д・`*)も覚えてるし、ゃっぱ気になるとゎ思うi-237
だから余計女の子からヮしゃべれなぃかt・・・
どんまぃ(゚c_,゚`。)プッ((ぁ
まぁ、反対で
きもくなってたから近づかないってのもぁるけど^w^
りぁヮそんなことなぃでしょ^w^?((ぁ

一回その子と卒業前にその話をしてみるのもィィかもね(・∀・)=ャ=ャ
  1. 2006/01/25(水) 21:08:14 |
  2. URL |
  3. ゆず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

訪問履歴みたら載ってたから逆探知してみたょいとしのmyフレンドりあしゃん((
リンク追加ね。(*´m`)ムフッ
たぶん、その人も覚えてるんじゃないかなぁ…小学校一緒だったら結構話を切出しやすいと思うけど…
~以後、個人的妄想がふんだんに入ります~

リア「そういえばさ、なんであの頃は告白なんてしてきたの?(´・ω・`;)」

少女A「なんでだろね~。よく覚えてないけど、その頃はすごいリアのことが好きだったんだろねぇ」
リア「俺もあの頃は君のことが好きだったなぁ」
少女A「またまたぁ、面白いこと言ってくれちゃってぇ!」リア「いゃ、冗談じゃなくてさ。」
少女A「え?(゚Д゚* )ポカーン」
リア「むしろ今も好きだし」
少女A「!? さっきから何が言いたいの!?(内心、キタコレ(*゚∀゚)=3ムッハァ)」
リア「お砂糖」

スピードワゴン井戸田「あまぁ~~い!!」


オチに難があったかなぁ?とりぁぇず、その頃の話を切出して見るのもぃぃかもょ?リアしゃんが彼女欲しいならね 壁lm`)ムフッ(((
  1. 2006/01/25(水) 22:34:42 |
  2. URL |
  3. 旋 #-
  4. [ 編集]

<ゆず
一般ピーポーからは
PC使い=ヲタク は成り立つのかっ!?
これはもう古いのだと信じたい・・・
それ以外だったら特にフツメンだと思う(’

<煎茶
ぉ、愛しの煎茶ではないかb
リンク・・・理由(面倒くさい)があって何もしなかったわけだが((ぁ
煎茶んとこリンクしとくゎ

キタコレ!?
とか思ったけど、これ使ったら確実に
アヒャヘ(゚∀゚ヘ)痛い子ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
で終わりそうww

彼女ってのまでは考えてなかったなぁ・・・
ヘタレてなかったらaction起こしてみますよ(;゚∀゚)=3ハァハァ
  1. 2006/01/26(木) 06:33:04 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/10-bfe7cb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

